2015年07月

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



ただいま土曜日の深夜を満喫しとります
(*´∀`*)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日はオフ会に行ってきました。



自分が主催したオフ会です。



場所は横浜の伊勢佐木町。


201109




地元の横浜で開催です。



ちなみに参加者はこちら。




俺。


2015-07-26-01-09-11_deco





以上www




それにしても楽しかったなぁ
(´ω`)



メチャメチャ盛り上がりましたよ。



1人でw





そして伊勢佐木町オフの後は飯を食いに行きました。


20150725_213159_728




もちろん1人でw





寂しかったとです
(´・ω・`)



やはり1人より何人かでワイワイと騒ぎたいですね。



もし第2回伊勢佐木町オフやるなら、もう1人か2人は来てほしいです。



次の伊勢佐木町オフの予定は未定ですが。



おそらく次も参加者などいないし、自分1人だけなんだろうなぁ。



はぁ。



むなしい。



DVDでも観て、このむなしさを忘れよう。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



家でゴロゴロしまくった3連休が終わり、今日からまた労働地獄が始まりました
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





水分ばかり取ってるせいなのか、最近よく腹を壊す。



今日の仕事帰り、チャリをこいでる時に腹が痛くなり、マジ漏らしそうになってしまいましたよ。


o0279032313368338904




帰宅してすぐにトイレに駆け込んだら、やはりピーピーでした
(´・ω・`)





て、汚ない話はこれくらいにしといて。



某ブログで改行の多いブログはダメみたいな事が書いてありました。



コレってもしかして俺の事?



いや違うかな。



まぁ誰のブログの事かはどーでもいいです。



別に改行が多くても良いじゃないですか。



某ブログでは改行が多いと読みにくいなんて書いてありましたが、自分の考えは逆です。



改行が無いと目がチカチカして読みにくい気がする。



多い方がスッキリして読みやすいと思うんだけどねぇ。



まぁ考え方は人それぞれなんだし、嫌味みたいに書くのはどーかと思うよ。



別に悪口を言うつもりではないけど、あのブログを書いてる人って、考え方が少しオカシイよね。



仲良くなりたい訳ではないけど、前にTwitterでその人をフォローしました。



でも何故かブロックされてしまったんですよね。



俺の事が嫌だからブロックしたんだろうけど。



まぁそれはいいとして。



いったいあの人は何がしたいの?



噂ではいくつもブログやってんでしょ?



おそらくアフィリエイトで金を稼ぐ為だろうけど、ブログで金を儲けたいなら、月間100万PVぐらいはないとダメなんじゃないの?



正直アフィリエイトの事はよく知らないんで、どーなのか分かりませんが。



自分がよく読んでるある変態さんのブログは、月間100万PVを越えてるみたいですが、やはりそれだけでは生活出来ないみたいですね。



まぁその変態さんはかなり金使いが荒いからなんだけどw



ブログの内容はかなり面白いです。



マジ笑えます。



だから訪問者も多いのでしょうね。



アクセス数を稼ぐ為に1日に何回も更新する人や、ある事ない事を書いてる人がいますが、本当にアクセス数を増やしたいなら、誰が見ても楽しめるようなブログを書いた方が良いと思います。



て、こんなショボいブログしか書けない自分が言う事ではないのだけど。





なんか今回は変な内容になってしまいましたね。



すみません。



特に書く事がなくて、ちょっと思った事を書いてしまいました。



また次回からはショボくてアホでエロい内容に戻します。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。


人生負け組ダメ人間のマメです。



3連休のうち2日が終了しました。



残りあと1日
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて、この2日間の事を書きたいところですが、特に何もしてません。



昼寝したり、DVD観たり、酒飲んだだけですね。



外に出る事もなく、家でゴロゴロしてました。



外出したのは酒やタバコを買いに行った時。



それも林家ぺーみたいなピンク色のファッションでw


20150719_153815_365





ちなみに明日も家でゴロゴロします。



暑そうだし、給料前で金が無いので。



でも来週は給料日だ。



なので行っちゃいますよ伊勢佐木町に!!



いきなりですけど、伊勢佐木町オフを開催します。



参加者は自分1人ですがwww



最近、仕事でストレス溜まりまくってるので、伊勢佐木町にでも行かないとやってられません。



なので1人で伊勢佐木町オフしますw



もし現地で自分の事を発見出来た人には、特別に参加を許可します。



といっても、暑い中こんなオッサンを探そうとする人なんていないだろうけど
(´・ω・`)



でもよく考えたら、来月は盆休みが控えてるんだよなぁ。



そしたら盆休みの為にお金をあまり使わないようにしなくちゃならない。



ということは伊勢佐木町オフは中止かな。



まぁそれは来週になったら決めよう。




さて、これから夜更かしして休日深夜を楽しみます。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっと3連休がやってまいりました。



幸せです
(*´∀`*)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




それにしても今週は疲れたなぁ。



体の疲れを取る為に、この休日は家でゴロゴロしてマッタリ過ごします。



DVDをレンタルしてきたし、高校野球の神奈川県予選も観なくちゃならないし、昼寝もしなくちゃならないし、妄想で女の子とイチャイチャしなくちゃならないし、こうみえてもけっこう忙しいんですよw



てかさ、いま酒を飲みながらブログを更新してるんだけど、酒弱いくせにアルコール度数の高いストロングゼロを飲んでるせいか、すごく睡魔に襲われてます。



体が疲れきってるせいもあるんだろうけど。



なので今日は夜更かしするのはやめて、早めに寝ようと思います。




で、タイトルになってるTwitterについて書きますね。


v65oai7fxn47qv9nectx





皆さんはTwitterやってますか?



もちろん自分はやってます。



でもあまり沢山の人をフォローしていません。



理由は沢山いすぎると、全てのツイートを見るのがメンドーだからです。



でもね最近思うのですが、もっと色々な人とTwitterで絡んでみたいです。



だからフォロー数を増やそうと思ってるんだけど、自分から絡んでみたい人があまりいないんですよね。



どなたか良さそうな人はいませんか?



出来たら面白くて、エロい人が希望です。



男女問いません。



下ネタで楽しく絡みたいですね。



もし「自分は面白くてエロいよ!」なんて人がいたら、Twitterで絡んで下さい。



お願いします。



そしてお互い気が合うようでしたら、酒でも飲みに行きたいですね。



でも住んでる所が遠ければ、それは無理ですけど。



まぁそれはいいとして、Twitterで楽しく絡めたら嬉しいです。



もし自分みたいな変態でアホな奴と絡んでみたい人がいましたら、↓↓↓からフォローよろしくお願いいたします。

mame19902000





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村












このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



ヤバイです。



かなり疲れが貯まってます。



体が重たくてダルいっす
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今週はずっと定時上がりなんだけど、体がメチャメチャ疲れています。



理由は2つ。



連日の暑さにバテているのと、もう1つはチビデブさんのフォローですかね。



仕事量はたいして変わらないんだけど、チビデブさんの分もフォローしなくちゃならないので、かなり疲れます。



さらにこの暑さがプラスされ、もうフラフラです。



今日は雨だったので、チャリではなく電車で通勤しました。



自宅と会社は1駅なので歩いて帰ったんですが、歩いてるだけて足がツリそうになったよ。



そうとう疲れが貯まってるんだろうなぁ。



若い頃は一晩寝れば体の疲れはとれましたが、この歳になると一晩ぐらいではダメですね。



最低でも1日中ずっと寝てゴロゴロしなくちゃ無理です。



こんなに疲れるのに給料が変わらないなんて割りが合わない。



てかチビデブさんがもっとしっかりしてくれれば良いのに!



アスペ野郎とは違い性格は良いので、イライラせずフォローしてきましたが、いくら教えても成長しないので、さすがに最近はイライラしっぱなしです。


2013-11-13-20-02-25_deco




マジ頼むよ。



入ったばかりの新人でも、これくらいはすぐに出来るようになるぞ。



走り回って働けとは言わないけど、自分の分は自分でやって下さいよ。



なんで俺がアンタの分まで走り回ってやらなくちゃならないんだよっっ!!



マジ勘弁して下さい。



お願いします。






て、仕事の愚痴になってしまいました。



すみません。



こんな愚痴を聞いても面白くないだろうし、話を変えますね。





お笑いコンビのピース又吉が芥川賞を受賞しました。


475723




おめでとうございます。



スゴイですね。



芥川賞を受賞するなんて只者じゃないですよ。



まぁ芥川賞がどんくらいスゴイ賞なのか、いまいちピンときませんがw



でもなんとなくスゴイって事は分かります。



なので、今度お金がある時にでも本を購入して読んでみようと思います。



てか、こういう賞を取れば本も売れますよね。



そしたら印税もガッポガポ入ってくるでしょう。



いいなぁ
(´・ω・`)



俺も小説書いて応募してみようかな。



芥川賞は無理だとしても、小説書いて飯を食っていけるって最高ですよね。



朝早くに起きなくていいし、自宅で仕事が出来ますからね。



前にフリーターのオッサンが何かの賞を取って有名になりましたよね。



風俗に行こうとしてたら、受賞のお知らせの電話がきたらしい。



うーん。



なんか他人とは思えません。



なので俺も作家を目指す事にします。



芥川賞を狙います。



ついでに直木賞も。



なので応援ヨロシク!





では最後に今日のネタ。



お腹を壊してる時にオナラをしたら一緒に身が出てしまった!



あるあるぅ~♪





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ