2015年08月

こんばんは。



最近、女子バレーボール選手に恋をしまくってるマメです。



サオリン、宮下、古賀、迫田、石井……



みんなまとめて夜のバレーボールしたいですね
(;´д`)ハァハァ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は比較的に涼しかったですね。



昨日の夜、窓を開けっ放しで寝たんですが、朝起きたらメッチャ寒かったです。



おかげで風邪をひいてしまいました。


o0239033212613623298





ヤバイです。



鼻水が垂れてきます。



下のムスコからも鼻水が垂れてきますw



酷くなる前に風邪薬を飲んどくか。



てか風邪をひいたので、自分はバカではないって事ですよね?



バカではなく変態なんですけど



変態は風邪ひくんですね
(´・ω・`)





さてだいぶ涼しくなりましたが、いよいよ夏も終わりですかね。



いやまだ8月だし、そのうちまた暑くなるだろう。



9月いっぱいぐらいまでは暑いでしょう。



……たぶん。



それにしても調子悪いな。



今夜も涼しいし、窓は閉めて寝る事にします。



あと裸で寝るのもやめます。



あっ裸といっても上半身だけですよ。



下はちゃんと履いてます。



丸出しのまま寝て、アレを蚊に刺されたら嫌ですからねw



てかアレを蚊に刺されたらどーなるんだろ?



やっぱり痒くなって、アレを掻いてしまうのだろうか?



掻いてるうちに元気になっちゃいそうですねw







ふぅ。



体調悪いのに、こんなくだらない事を書いてる場合じゃない。



毛布かけて寝よ。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

漢なら黙ってじゃがりこを食え!



ボリボリボリボリボリボリボリボリ……


20150822_210220_652






こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




2日間の休日もあっという間に終わりました。



早いですね。



なぜ休みになると時間が早く過ぎるんだろうか。



仕事してる平日は遅いのに。



コレ逆にして欲しいですよね。



マジで。




まぁそんな事より。



この2日間は家でゴロゴロしてました。



DVD観て、昼寝して、夜は女子ワールドカップバレー観ただけです。



24時間テレビは観てません。



昨日と今日まったく同じ生活でした。



ダメダメっすね。



こんな休日を過ごしていたら、いつまでたっても出会いなどありません。



てか、こんなオッサンの相手をしてくれる女の子なんていないけど
(´・ω・`)



はぁ。



また明日から仕事かぁ。



嫌だなぁ。



でも火曜日は給料日だし、来週の休日は何処かに出かけよう。



進撃の巨人でも観に行くか。



それとも伊勢佐木町に行くか。



いや、伊勢佐木町に行ってしまったら、大金があっという間に無くなったってしまう。



なので伊勢佐木町には行きません。




とか言っといて伊勢佐木町に行ってしまいそうな気もしますが。



あぁどーしたら伊勢佐木町に行かなくて済むのだろうか。



自分は意思の弱い人間なので、行かないと決めても行っちゃうんだよなぁ。



この性格直したい
(´・ω・`)




あっそうだ!



下の毛を全部剃っちゃおうか。



そうすれば恥ずかしくてパンツ脱げませんよね。



そんなのまったく気にしない変態さんなら、余裕でパンツ脱げるだろうけど、自分はちょっと無理ですね。



まだまだ変態になりきれてません。



あぁいつになったら立派な変態になれるんだろう。



早く変態になりたーーーーい!!







ふぅ。



寝よ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっと休みです。



長かったなぁ。



1週間が2週間ぐらいに感じましたよ。



やはり連休明けの仕事はメチャメチャ長く感じますね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






明日から2日間休みです。



でも予定はありません。



まぁ盆休み明けの労働で疲れたし、この2日間は家でまったりしようと考えてます。



いっぱい寝て、DVD観て、ゲームでもしよう。



そして夜は女子ワールドカップバレーを観ます。



あとワンピースのサボのヤツが放送されるので、それも観ます。



なので伊勢佐木町は絶対に行きませんよ。



……たぶんw



まぁどっちみち給料前だし、あまり金ないから行けないですけど。



さてと、明日は休みなので今夜は夜更かしします。



さきほどDVD借りてきて、酒も買ってきました。



なのでこれから酒飲みながら水滸伝を観ます。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日もチビデブさんにやられた。



なんか毎日やられてるんだけど。



盆休み明けてから、さらに酷くなったような気がするよ
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日は比較的に涼しかったですね。



でも涼しいといっても、仕事すれば汗ダラダラになります。



毎日こんなに汗をかいて働いてるいると、食欲もなくなってきますよね。



でも食わないとバテてしまうし、無理してでも飯は食うようにしてます。



飯はサッパリした物が食いたいですが、何故か熱い味噌汁も飲みたくなります。


bce3f3a6




やはり日本人に生まれたからには、最低でも1日1回は味噌汁を飲みたいですね。



米食ってる時以外でも味噌汁は飲みます。



パン食いながら味噌汁とか。



普通ならパンの時は牛乳やコーヒーだと思われますが、パンと味噌汁ってけっこー合うんですよ。



マジで。



騙されたと思って、今度1回試して下さい。



ハマりますよ。



あっそうそう。



味噌汁で思ったんですが、最近のインスタント味噌汁ってメチャメチャウマイですよね。



家庭で飲む味噌汁よりウマイです。



まぁ味噌汁だけじゃなく、他のインスタント製品もウマイですけどね。



インスタントだからってバカに出来ないレベルですよ。



まぁ自分はそんなのに舌がこえてる訳じゃないので、相当マズイ物や嫌いな物以外は美味しくいただけるんだけど。



なので無理に高い飯屋とかには行かないです。



安い牛丼屋やラーメン屋でも満足します。



食費に金がかかりません。



結婚したら生活費が押さえられますよ。



なので結婚してくれる女性を募集しますw



出来たら養ってくださる方だと嬉しいです。



そしたら自分が主夫になります。



ぶっちゃけ家事なんて出来ませんがw




もし、こんな俺をお婿にしたい方がおられましたら連絡下さい。



お待ちしてますwww





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村











このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



本日もチビデブさんにやられました。



はぁ。



疲れた
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





いやー今日暑かったですね。



汗かきすぎてパンツまでビショビショですよ。



自分、汗をかくって事が本当に嫌いなんです。



スポーツなどは好きなんですが、汗をかいて体がベタベタになるのが嫌。



それに汗臭くないか回りの目が気になってしまいます。



ただでさえ加齢臭が気になるお年頃なのに。



毎日暑いので、水分をとる量もハンパないです。



1日に何本もジュースを飲んでます。



ジュース代だけでもかなりの額になっちゃいますね。



水筒を持って行けばいいのかもしれないけど、自分は水筒とか持ち歩くの嫌いです。



なので水筒など高価な品は持ってません。



まぁ高価ってほどではないけど。



てかさ、今日の帰りにこんなジュースを買ってみました。


20150404_163435_767




ミルクセーキ。



飲んでみたらメッチャ甘いです。



コレは汗かいた後にゴクゴク飲むもんじゃないですね。



よけい喉が渇いてしまいましたよ
(´・ω・`)



買って失敗。



また無駄金を使ってしまいました。



よく考えてから買うべきでしたね。



これからはそうします。



てか、よく分からん記事になってしまいましたが、これで終ります。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ