2015年09月

こんばんは。



ぱるる大好き!



変態マメおじさんです。



エクボの出来る女の子たまらんとです
(;´д`)ハァハァ







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても疲れたなぁ。



今週はまだ1日しか働いてないのに、もうすでに疲れきってます。



休みまでまだ4日もあるのかぁ。



長いなぁ
(´・ω・`)




てかさ、今日ってスーパームーンが見れる日なんですよね。



仕事帰りに夜空を見上げて月を見たけど、違いがよく分からん。



これ普段より大きいのか?



いつもと同じように見えるんだけど。



ついでに写メも撮ってみた。


20150928_202028




うーん、うまく撮れないなぁ。



ツイッターでスーパームーンの写メ載せてる人たくさんいますが、みんなうまく撮れてるんだよね。



何故だ?



たんに俺の撮り方が悪いだけ?



まぁテキトーに撮ったからなんだろうけど。



てか、月なんて見ても楽しくないよ。



こんなの見るんだったら、自分はカワイイ女の子を見ていた方が良いですね。



なのでカワイイ女の子を見かけたら、思いっきりガン見しますw






ふぅ。



寝よ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

どもっ!



三度の飯よりエロが好き!!



変態マメおじさんです。



また明日から仕事かよ。



あーめんどくせ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今、大食い選手権のテレビを見ながらブログ書いてます。



このテレビに大食いアイドルのもえあずって子が出てますよね。


572281f87058020b3772a30f90967e2320141003161223735






正直、タイプではないんだけど、何か気になる子です。



色々といじめてみたい子です。



いじめるっても彼女の事が嫌いだからではないですよ。



自分かなりのドSなので、こーゆー子を見るといじめたくなっちゃうんです。



昔の小倉優子もそんな感じでしたね。



たしかもえあずって、アキバの外神田ナンチャラとかいうアイドルグループに所属してるんだっけか?



詳しい事はよく分からんが、アキバに行ったらもえあずに会えるのかな?



そしたら恋が芽生えて、ベッドの上でアンナコトやコンナコトしていじめる事が出来るのかなぁ
(;´д`)ハァハァ




てか俺はアイドル好きではないからね。



AKBとか興味ないし。



勘違いしないで下さいよ。



マジで。



でもAKBのぱるるはカワイイと思う。



愛してます
(´ω`)




てかさ、AKBって何であんなに人気がある訳?



曲も良いとは思わないし、あれだけCDが売れてる理由が分かりません。



ぶっちゃけAKBより乃木坂の方がカワイイ子が多いと思うんだけど。



今のモー娘はサッパリ分からんし、ももクロの良さも分かりません。



昔のアイドルと違い、今のアイドルって子供っぽくて興奮しませんね。



やっぱ少しはエロさが無いとダメだと思います。




今回はアイドルについて語ってしまいました。



ただ自分が今のアイドルに興味がないだけで、別にアイドル好きな人に文句を言ってる訳ではないですよ。



勘違いしないでね。




ちなみに自分の中で最強のアイドルといったら、やはりこの人です。



IMG_20150923_110834




佳子さま。



マジかわええ
(´ω`)



皇室の方なんで、自分みたいなダメ人間と出会う事など100パーセントないですが、やはり憧れますね。



ちなみに佳子さまでエロい妄想はしませんよ。



そんな事をしたら、日本全国民を敵に回してしまうので。



ただ憧れてるだけです。



なので将来は良い男性と知り合い、幸せな家庭を築いてもらいたいですね。






ふぅ。



それにしても俺はブログに何書いちゃってんだろ。



いくら平凡な毎日でブログに書く事がないとはいえ、こんなくだらない内容など誰も見たくないですよね。



スミマセン。



これからは気をつけます。






てか、もえあずってこんな写真集を出してるのか。


eb3f80d4





たまらん
(;´д`)ハァハァ







ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



2日間の労働に疲れはてました。



やっぱ連休後の仕事はキツいですね
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日は何もしてません。



マジで何もしてないです。



ひたすら昼寝してました。



なので今夜は寝れないと思います。



ブクロの更新が終わったらDVD見て夜更かしするかな。





てか、給料後の休日に何もしてないなんて自分らしくないですね。



いつもだったら絶対に伊勢佐木町に行ってるのに。



今月は給料少なかったのもあるけど、歳のせいか肉体的の疲れと精神的な疲れで出かける気になりませんでした。



もうこんな生活は嫌です。



あれだけ大変な仕事をしても給料少ないし。



あぁ昔の生活に戻りたいよ。



昔はそこそこ給料貰っていたので、休日は遊びまくったり、服などの欲しい物を色々と買いまくってました。



でも今は違います。



遊びに行っても金が無いので、好きな事はあまり出来ません。



服も欲しいけど金が無いので、古着とか安い物しか買えませんね。



今すごく新しいブーツが欲しいけど、とてもじゃないが買うのは無理っす。



たかが2万程度のブーツが買えないなんて情けない。



はぁ。



低所得者はツラいですね。



いずれ自分も↓こんな靴を履くようになってしまうのだろうか。


2015-09-22-19-28-28--309993947





嫌だ嫌だ。



歳を取ったオッサンでもオシャレを楽しみたい。



オシャレオヤジになって女の子からモテたいですよ。




まぁオシャレしても顔がブサイクなので無理ですけど
(´・ω・`)




はぁ。



もう少し節約しないとダメだなぁ。



やはりタバコを辞めるべきなんだろうけど、辞められません。



最近はだいぶ涼しくなり、仕事中でもジュースを何本も飲む事はなくなりました。



なのでタバコさえ辞められれば、1日の出費を500円以内に抑えるのは難しい事ではないんですよね。



皆さんはどーやってタバコを辞めたんだろ?



はっきりいって健康によくないし、タバコなんて吸わない方がいいんだけど、吸わないとイライラするし、休憩中も暇でやる事がないんです。



あぁタバコ辞めたいなぁ。



そして浮いたお金で伊勢佐木町や服買いたい。



てかそれを貯金したい。



やはり今の生活だと将来不安ですからね。




ふぅ。



自宅でゴロゴロしてると変な事ばかり考えてしまうよ。



DVDでも見て嫌な事は忘れよう。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



ついにSWが終わってしまいました。



また明日から労働生活が始まる
(´・ω・`)アウー





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





SW最終日。



明日から仕事が始まるので、本日は自宅でまったりしようと決めていた。



なので昼頃に起きてから飯を食い、ベッドの上でゴロゴロ。



ただゴロゴロするだけじゃなく、本を読むなり何かをして時間を有意義に過ごせば良かったんだけど、明日からの事を考えてしまうと憂鬱な気分になってしまい、何もせずに時間だけが過ぎてしまった。



このままじゃダメだ。



せめて近所を散歩してこよう。



タバコも残りわずかだったし、どのみち買いに行かないといけなかったので。



重い腰を上げてベッドから起きあがり、外に出てみると良い天気だった。


20150919_172817_849




よく考えてみたらカーテン締めっぱなしのままだったので、外の様子が分からなかった。



薄暗い部屋に閉じこもってたらダメになってしまう。



昔は自宅にいる時でもそんな事はなかったが、最近は昼間でもカーテンを開けない事がよくある。



やはり今の生活状況がそうさせているんだろう。



早くこんな生活を抜け出して、少しでもまともな生活を送らなきゃな。




そんな事を思いながら、コンビニまでのんびりと歩く。



そして外は少し暑かったので、コンビニでタバコとアイスを購入した。


20150923_155627_149




まいうー。



やっぱアイスはうまいね。



9月下旬とはいえ、昼はまだまだ汗ばむくらいの気温。



そんな時はアイスや冷たい飲み物が欲しくなります。





アイスを食いながらブラブラ散歩した後、自宅に戻りネットしてダラダラ過ごす。



そういえばこの前、ラグビーW杯で日本が南アフリカに勝ったけど、実際にラグビーの事をよく知らない人が多く、どんだけすごい事を成し遂げたのかよく分からない。



というので、分かりやすくした例えがいくつかあった。



野球の県大会ベスト4の高校がソフトバンクに勝つ!



サッカーJ2のチームがイングランド代表に勝つ!




うーん、なるほど。



たしかにすごい事をやったんだな。



しかし野球やサッカーを知らない人には、この例えでも分かりづらいよね。



でもそんな人達にも分かるような例えもありました。



それは……







ヤムチャがベジータを倒す!!



おぉ!これは分かりやすいw



普通なら100回戦ってもヤムチャがベジータに勝つ事は出来ないだろう。



そんくらい力の差があるのに、日本は南アフリカに勝ったという事か。



すごい!



もしかしたら次のスコットランド戦でも奇跡を起こすかもしれない。



楽しみだ。



ちなみにこの記事を書いてる今現在、日本vsスコットランドの試合が行われております。



でも観てません。



興味ないのでw




ラグビーのルールよく分からんし、観てても面白くないし。



だからラグビーは観ません!



でも自分は日本人なので、日本が勝利する事を祈ってますよ。



ラグビーに関しては以上w








それにしても仕事だるいなぁ。



寝たらあっという間に明日になってしまうから、すぐには寝たくない。



でも寝ないと体もたないしなぁ。



はぁ。




しょーがない寝るか。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加

どもっ!



三度の飯よりエロが好き!!



マメでございます。



ただいま明日の仕事を考えてしまい、自宅でガクブルしまくってますよ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー暇だったのでブログを更新します。



内容は昨夜見たDVDの事です。



実は昨日、底辺の映画を見ました。



東京難民という映画。


20141231190129




地方から上京してきた大学生が主人公です。



初めは普通の大学生だったのですが、父親が学費を払っていなかったので、大学を除籍になってしまいます。



母親はすでに他界しており、実家に戻っても父親は何処かに失踪してしまい行方不明。



そして東京に戻ってきたのですが、仕送りはストップしていて家賃が払えずアパートを追い出されます。



日払いのバイトをしながらネットカフェで寝泊まりしたり、治験のバイトをして生活費を稼ぎます。



治験のバイトから帰ってきた主人公は、ある女に騙されて借金をしてしまい、ホストクラブで働く事に。



その後は日雇いの土木作業員になったり、ホームレスになったり。



ある看護師の女性もホストでの借金が貯まってしまい、風俗で働く事になってしまいます。



正直、ホストのくだりはいらないと思いましたが、今現在の底辺の映画です。



ちなみに映画の中で川崎のソープ街が出てきます。



設定では堀の内のソープ街となってますが、実際の街並みを見ると、アソコは堀の内ではなくて南町ですね。



レ〇スクィーンやエコ〇都の看板があったし。



まぁそれはどーでもいいです。



そのソープ街を山本美月が走っていたシーンを見て興奮しました
(;´д`)ハァハァ





て、俺は何を書いてるんだ?



R15指定ではあるが、エロ映画じゃないので興奮する事ないよね。



スミマセン。




まぁもし興味ある人がいたらレンタルしてみて下さい。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ