2015年09月

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



SWも4日間が終わり、残りあと1日。



早いなぁ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





SW4日目。



今日は昼過ぎから出かけてきました。



行った場所は日本の首都である東京。



特に用事があった訳ではないが、何となく行きたくなったので行きました。



まず初めにやって来たのは新宿。



龍が如くの舞台になった歌舞伎町がある街です。



まぁ歌舞伎町には行きませんでしたが。



特にする事がないので、新宿の街をブラブラします。



でもすぐに飽きました。



なので場所移動。



次にやって来たのは池袋。



略してブクロ。



主人公が「ブクロ最高っっ!!」って叫んでいた有名ドラマの舞台になった街。



いま考えると、あのドラマはすごい豪華なキャスト陣でしたね。



ヤバイです。



思い出したらまた観たくなりました。



今度レンタル屋に行ったらIWGP借りよっと。




話を戻しますが、池袋も特に用事はありません。



しばらくココに来てなかったので、久しぶりに街並みを見たくなったので来ました。



なので新宿同様すぐに飽きます。



腹が減ったので飯でも食おうと思ったんですが、ブクロの店はどこも混んでいそうだったので、場所を移動。



でも遠くまでは行きたくなかったので、隣の街に行きました。


20150922_161512_631




大塚。



この街は初めて来ました。



激安の桃色なサロンなどが多く、ちょっと汚ならしい街なんだろうなとイメージしてたんだけど、想像と違って意外と綺麗ですね。



少し街をブラつき、安くてうまそうな食い物屋を探します。



3000円とか2回転2000円などの看板が沢山ありました。



安すぎて怪しいなぁ。



てか2回転て何ですか?



僕、純粋な中年なので、そういう事は分からないですw



まぁそんな事より飯だ。



腹が減って倒れそうです。



怪しい看板を見ながら歩いていると、とあるハンバーグ屋を発見しました。



値段も安いしうまそう。



よし、ココに決めた!



また今日も写メ撮り忘れたけど、なかなかうまかったです。



腹が膨れたので、散歩がてら大塚の街をブラブラします。



あっボクシングジムを発見!



外から中の練習風景を見学出来るようになってます。


20150922_173844_774





てか、角海老ボクシングジムってw



角海老って全国チェーンの有名な風呂屋だべ。



あの風呂屋、ボクシングジムもやってるのかよっっw



ジムの横には角海老宝石店なんて所もあったし。



色んなのに手を出してるんだな。





少しボクシングの練習風景を見学した後、飽きたので帰宅する事にしました。



もちろん桃色なサロンには行ってませんよ。



あまりにも安すぎて怪しかったのでw




大塚を後にしたオッサンは渋谷の地に降り立ちました。



若者の街である渋谷。



人がわんさかいます。



これでもかってくらい、どこからか人が湧いてきます。


20150922_181420_641




もちろん可愛い女の子が沢山です。



オッサン、女の子達をガン見しまくりました
(;´д`)ハァハァ




ちなみに渋谷に用事はありません。



ただ地元に帰る電車に乗り換えるだけです。



なのでタバコを1本だけ吸って、すぐにこの地を後にしました。



それにしても都内はあいかわらず人が多いですね。



コレを見ると横浜って田舎なんだなぁと思っちゃいます。



でもいいんです。



自分は横浜を愛しているので。



都内は遊びに行くだけでいい。



住みたくはありません。






てか、このブログを書いてて思ったんだけど、いったい俺は何しに都内まで行ったんだ?



こうして思い出してみると何もしてない。



街をブラついて、飯を食って、ボクシングの練習を見て、歩いてる女の子を見てハァハァしただけ。



時間の無駄だったかなぁ。



でもあまり金使ってないし、暇潰し出来たからOKとしときましょう。





さて、SW中に夜更かし出来るのは今夜だけです。



明日になれば仕事の事を考えてしまい、ガクブルしてるうちに1日が終わってしまうでしょう。



なので、今夜はたっぷり夜更かしを楽しみます。



ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日でSWも折り返し。



あと2日で終わってしまうのか
(´・ω・`)アウー






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






SW3日目。



今日は起きてから近所の店に買い物に行った。



買った物は日用品とうまい棒。


20150920_190446_467




色んな種類を買いました。



今夜はコレをつまみに酒を飲み、DVDを見ようと思う。



買い物から帰ってきてから、ゴロゴロしながらドラクエをプレイ。



レベル上げ疲れますね
(´・ω・`)



夕方にドラクエをやめて、これからどーしよっかなぁ。



出かけようかなぁ。



と考えていたら、暇人のダチから飯食いに行こうとのお誘いがきた。



特にやる事ないし暇だったのでOKの返事をして電話を切り、車で迎えにくる前に風呂に入って身を清めます。



念のためにアソコも綺麗に洗っておきました。



もしかしたら伊勢佐木町に行くかもしれないのでw



まぁ結局は伊勢佐木町には行かず、洗い損をしましたけどね。




て、そんな事はどーでもいいんです。



ダチがやって来て、そいつの車に乗り込みます。



そしてもう1人やって来るとの事で、一緒にそいつを迎えに行った。



まぁ迎えに行ったといっても自分は運転なとせず、助手席に座ってただけですが。



とりあえず無事に合流し、3人でとある中華料理屋に行った。



この中華料理屋はハッキリいって、美味しいって訳ではありません。



でもスゴく安いんです。



ラーメンと半チャーハンで580円だった。



まぁ自分は舌が肥えてる訳じゃないし、マズイ物や嫌いな物でなければ、普通に美味しく食う事が出来ます。



なので高い店に行きたいとは思わないですね。



そんなに食費もかかりません。



どーですか?



食費がかからないので結婚するにはオススメですよ。



という事で結婚相手を募集しますw





なんてアホな事を書く年齢じゃないですよね。



スミマセン。



反省します
(´・ω・`)






てか、夜飯の写メ撮るの忘れた。



外食した時はできるだけ写メを撮り、ブログにUPしようと思ってたんだけど。



たぶん1人だったら写メ撮ってたけど、何人かでワイワイ飯を食ってたら、そんな事など忘れてしまいますよね。



別に悪いとは思わないけど、よく楽しく飯食ってたり酒を飲んでる時に、スマホでツイッターにUPしたりツイキャスで配信する人いますよね。



アレってどーなんだろ?



相手に失礼じゃないのかな。



楽しく飯を食ったり酒を飲んでる時に、スマホをいじってるなんて。



コイツは自分といるのが楽しくないのか?



なんて思われたりしないのでしょうか。



もし自分がそうされたら、ムカっとはしないけど正直いって少し嫌ですね。



なので、そういう時はほとんどスマホはいじくりません。



メールやLINEがきたら確認ぐらいはしますが、急ぎの用件でなければ、すぐには返事を返しませんね。



まぁコレは自分がそう思ってるだけなんで、別にやっちゃダメって訳ではないですよ。





と少し話が脱線してしまいましたが、飯を食った後はゲーセンに行きました。川崎のとあるゲームセンターです。



オッサン3人でゲーセン行くなんて寂しいですね
(´・ω・`)



でもいいんです。



楽しかったので。



そしてゲーセンを出た後はドンキに寄って、買い物して帰宅しました。



特に何をしたって訳ではないですが、1人でいるよりかは良いですよね。



この歳になっても一緒にバカやって騒いでくれる奴ら。



やはり友達は大事だと思いました。



昔みたいに毎週は無理でも、またいつか一緒にバカ騒ぎしたいです。




おわり。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



ラグビーW杯で日本が南アフリカに勝って盛り上がってますね。



まぁラグビーのルールなど知らないし興味がないので、どんだけ偉業な事なのか分かりませんけどw



Jリーグのチームがスペインのバルサに逆転勝利するぐらいの事なのか?



どーなんだろ?



まぁ興味ないし、どーでもいいか。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






SW2日目。



昨日は明け方までDVDを観ていたので、起きたら昼を過ぎてました。



前日はたっぷりと昼寝をしたおかげか、体の疲れはだいぶ取れてましたね。



歩くと足が少し重い感じもしますが、そんなに気にするほどのレベルではありません。



なので暇潰し程度に少しだけ外出する事にした。



近所の公園をブラブラ歩いていると、落ちているドングリを発見。


20150920_151416_888




もう秋ですね。



大嫌いな夏がやっと終わったって感じです。



そして秋が終われば大好きな冬がやってくる。



そう考えたらテンションが上がってきました。



なので電車に乗り街まで行ってきましたよ。



特に予定はありませんが。



街に着くと若い女の子が沢山います。



ピチピチです。



オッサン喫煙所でタバコ吸いながら若いギャル観察いたしましたw



タバコを吸い終わった後は街をブラブラします。



てか少し暑いね。



サンダルではなく靴を履いていたし、長袖だったので暑く感じるのか?



いや周りを見ると、ほとんどの人が半袖を着ている。



着てくる服を間違えました
(´・ω・`)


20150920_150918_139




ブラブラ歩いてると暑いけど、特に買いたい物がないし、行きたい所もありません。



伊勢佐木町だったら迷わずアソコに行っちゃうところでしたが、あいにくこの街は伊勢佐木町ではないのです。



なのでブックオフに行きました。



ここまで来てブックオフって……



それだったら電車など乗らず地元で良かったやん。



電車賃を無駄使いしてしまった。



まぁいいか。



若い女の子をいっぱい見れたし
(´ω`)



それに街に出て沢山の人を見ると、自分は1人ぼっちじゃないんだと実感します。



実際は1人ぼっちでしたがw



でも自分は人ゴミの中を歩くのは嫌いではないし、自宅にひきこもってるくらいなら街をブラついた方が良いですね。



なので行って良かったです。



終わり。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっとシルバーウィークに突入しました。



この2週間ほど、仕事がメチャメチャ忙しかったです
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





SW初日。



今日は何もしてない。



起きてから朝飯食って、その後は昼寝。



そして起きてから昼飯食って、また昼寝。



ずぅーと寝て過ごしてました。



体がそうとう疲れていたので。



外に出たのは夕方に、レンタル屋にDVDを借りに行き、それからコンビニでジャンプとヤンマガを立ち読みしに行っただけですね。


20150912_171726_752





他は何もしてない。



ドラクエの続きすらしてないです。



まぁあと4日間も休みがあるので、前半は体をゆっくりと休めて、後半になったら出かける事にしましょう。



とりあえず今夜は夜更かしします。



たっぷり昼寝をしたので、まったく眠くありません。



休日の深夜って最高ですよね。



1番好きな時間帯です。



DVDも沢山借りたし、これから休日の深夜を楽しむ事にします。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今週はまだ2日しか働いてないのに、もうすでにバテバテです
(´・ω・`)



あと3日間も体がもつのだろうか。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今週末からSWに突入するので、今週はメチャメチャ忙しいです。



毎日ハードです。



ハードSMのように体をいたぶられてます。



自分ドSなんで、いたぶられるのは嫌なんだけど
(´・ω・`)





てかさ、ただでさえ仕事が忙しいのにアスペ野郎がダラダラやってるんだよね。



見ていてかなりイラっとします。



今はパートナーではないからまだ良いですが、もしそうだったら絶対に怒鳴り散らしてるレベルです。



アイツと一緒にやってる人がかわいそうだよ。



てか、自分もチビデブさんのフォローしまくりなんだけど。



いい加減チビデブさんも仕事覚えてくれないかなぁ。



もう数ヶ月経つのに、やってる事は入って1、2週間の新人とかわらないレベルだし。



もう少ししっかりしてもらいたいもんです。



最近は何も教えません。



教えたってどうせ覚えないし。



だから指示だけして、仕事をやらせてます。




はぁ。



疲れる。



なんで俺は仕事のパートナーに恵まれないんだろ。



前の職場にいた障害者の子達の方がしっかりしてるよ。



アスペ野郎とチビデブさんの2人。



あなた達は本当に健常者なんですか?



なんてさすがにそれは失礼なので本人達には言えないけど、マジでそう思ってしまうほど酷すぎる。







て、また仕事の愚痴を書いてしまった。



こんな事など書きたくはないけど、疲れてイライラしてるので、書かずにはいられません。



なので、こういう内容が苦手な人は読むのをやめましょう。





ふぅ。



寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ