2015年10月

こんばんは。



休日は自宅に引きこもりのマメです。



今日もタバコを買いに行った以外、1歩も外に出ていません。



はぁ。



ダメダメっすね
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今週もメチャメチャ仕事が忙しかった。



なのでブログもサボってました。



まぁブログ更新しようと思えば出来たんですが、ぶっちゃけ疲れて面倒だったんです。



それにしても金無いなぁ。



今日に引き続き明日も引きこもる事になるでしょう。



でも来週は給料日です。



なので伊勢佐木町に行きますよ。



どの店に行こうかな。



あの店にしようか。



いやむこうの店にするか。



でもこの店も捨てがたい。



うーん悩む。





なんて自宅でゴロゴロしながら考えてる変態オッサン。



もっと有意義に金を使えないのか?



こんなムダ金ばかり使いおってからに。




て、ムダ金じゃないぞ。



心もアソコもスッキリとさせてくれるんだし、全然アリだと思いますw



なので自分は伊勢佐木町で遊ぶ事を辞めません。



まぁラブラブしてくれる彼女がいれば辞めますけど。



でもそんな人物はいないんです
(´・ω・`)





それより今日おかしのトッポを食べました。


20151012_213101_484




まいうーです。



久々にトッポ食ったけど、やっぱ美味しいですね。



また買って食べよっと。




てか、箱を裏返すとこんな文字が書いております。


20151012_213120_698




エル・オー・ブイ・イー!



LOVEです。




良い言葉ですね
(´ω`)



あぁ俺も女の子にLOVEされたいなぁ。



でも自分はオッサンです。



それにブサメンで金もありません。



さらにハゲてます。




て、これは冗談です。



フサフサです。



それだけが自慢出来るとこですね。



あとは何も自慢出来ません。




こんなブサメン、チビ、ガリ、ボンビーの変態オッサンをLOVEしてくれるのは、伊勢佐木町のお店だけです。



金を払わないとLOVE出来ないキモオッサン。



かわいそう
(´・ω・`)




それを思うと、今夜は枕を濡らして寝る事になるでしょう。




あぅぅ(T_T)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



3連休が終わってしまいました。



また明日から労働生活が始まります。



はぁ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





3連休3日目。



今日も自宅でゴロゴロしようと考えていたのですが、天気も良いし出かける事にした。



3日連続で引きこもってたら体に悪いですからね。



でもあまり金無いんだよなぁ。



電車で移動すると金かかるし、チャリンコで行く事にしました。



しかし特に行きたい所がありません。



なので目的地などは決めず、適当にチャリンコを濃いでました。




20151012_154549_706






秋とはいえチャリを濃いでいると暑いです。



途中でジュースを3本も飲んでしまいましたよ。



もったいない
(´・ω・`)




でも爽やかな汗をかいて気分が良いですね。



本日は体育の日だし、運動して汗を流すのは最高です。



でも本音を言っちゃうと、チャリを濃いで汗をかくより、夜のスポーツして汗を沢山かきたかったとです。



しかしそんな相手などいないし、そーゆー所に行くマネーもありましぇん
(´・ω・`)






それにしても疲れたなぁ。



4時間ぐらいチャリを漕ぎ続けていたかな。



明日から仕事なのに疲れる事をしてしまったよ。



どうせ出かけるなら最終日じゃなく、昨日か一昨日にしとけばよかったなぁ。



まぁ過ぎてしまった事をいまさら悔やんでもしょーがない。



多少は気分も晴れたし、出かけて良かったとしておきましょう。






それにしても仕事ダルいなぁ。




はぁ。



ちょっと早いけどもう寝るか。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



3連休も2日間が終了しました。



残りあと1日。



あっという間だなぁ
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






3連休2日目。



本日も自宅でゴロゴロしてました。



DVD見て、昼寝して、ゲームしただけ。



1歩も外に出ていません。



おそらく明日も同じような1日になるだろう。



いいのか?



マジこれでいいのか?




よくはないけど、金が無いので仕方がない。



外出すると何だかんだ金がかかるからね。



なので自宅に引きこもる事しか出来ません。



あぁ来週の休日も同じ感じなんだろうなぁ。



アソコに行きたい。



アレが欲しい。



アンナコトやコンナコトして色々と楽しみたいよ。



でもそれをするには金が必要。



なので給料日まで我慢の生活です。





あぁ早く給料日にならないかなぁ。



とりあえず給料貰ったら伊勢佐木町に行きます。



あと進撃の巨人の後編も観に行かなくちゃ。



ピクセルって映画も観たいんだよなぁ。



ダーツも久々にやりたいし、ラーメンの食べ歩きもしたい。




やりたい事が沢山ありすぎます。



他にもPS4が欲しい。



でも高いから買えませんね。



アレを何回か我慢すれば買えるんだろうけど、行くのをやめれましぇん。



なので少しずつお金を貯めて、年明けぐらいには買いたいですね。




あー給料日よ早く来いっっ!





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!



三度の飯よりエロが好き。



変態マメおじさんです。



今日は3連休初日。



最高ですね。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー今日の出来事をブログに書きます。



DVD見て、昼寝をしました。




以上。










て、さすがにこれで終わる訳にはいきませんよね。



手抜きするにもほどがあります。



なのでもう少しだけ詳しく書きます。






午前10時過ぎに目覚めました。


20151004_155823_706





朝飯を食った後に散歩がてらコンビニまで買い物にいきます。



空気がヒンヤリとして気持ちいい。



少し肌寒い感じだったので、厚手のパーカーを着てると丁度良いです。



うーん最高。



このくらいの気温だと過ごしやすい。



快適な休日ライフを満喫出来ます。





何処にも行く予定はないけどw




コンビニから帰宅した後は、昨日借りてきたDVDを見ます。



旅猿の瀬戸内海の島めぐりの旅を2本。



あの番組は海外を旅するのが面白いけど、国内編も面白いですね。



今放送されてるのは北海道の知床を旅してますし。



でもやっぱり自分は海外で、くだらない事をしながら旅してる東野と岡村が好きです。



ちなみに1番好きなのは中国を旅したやつ。



あの番組でインドは3回くらい行ってますが、中国も広い国だし、また旅してもらいたいですね。





そしてDVDを見終わった後は昼寝をしました。



一昨日くらいまで毛布1枚で寝ていたのですが、夜はかなり寒くなってきたので、昨日寝る前に掛け布団を出しました。



いやー暖かいですね。



体が疲れてるせいもあるだろうけど、ぐっすりと寝る事が出来ます。



布団最高っっ!!






んで、昼寝から目覚めたら外はすでに真っ暗。



また何もしないで休日が終わりました。



でもあと2日間休みです。



あまり金無いけど、何処かにブラブラとウインドウショッピングにでも行こうかな。



秋物の洋服が欲しいけど金が無い。



まぁお洒落したところで、デートしてくれる女の子なんていないから関係ないんだけど。



虚しい
(´・ω・`)





さて、3連休初日はまだ終わっていません。



たっぷり昼寝をしたので、今夜は夜更かしします。



土曜日の深夜は1番好きな時間帯ですからね。



ジュースとおかしを大量に買い込んであるので、DVD観賞したり、ゲームしたり、アレしたりして楽しみます。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっと休みです。



いやーマジ今週は疲れましたよ。



ヒーコラヒーコラバヒンバヒン。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






明日から3連休です。



最高です。



マジ幸せっす
(*´∀`*)



でも何も予定がありません。



遊んでくれる相手もいないし、出かける予定もないのです。



かわいそうなマメおじさん
(´・ω・`)



こんなキモオッサンの頭をナデナデしてなぐさめてくれる女性はいませんかね?



いつでも募集しておりますw






まぁそんなくだらない事はいいとして。





今日の帰りにDVDを7枚レンタルしてきました。



項羽と劉邦の1~4巻。



旅猿の瀬戸内海の旅ハラハラ編とワクワク編。



あとはTOKYOTRIBEという映画です。




エロは1つもありませんよw



ボク純粋なのでwww




という訳で、この3連休はDVDを見まくります。



近所をブラブラと散歩はするかもしれませんが、それ以外は何処にも出かけません。



もちろん曙町には行きません。



堀之内にも行きません。



でも鶯谷や吉原には行ってみたいな。



鶯谷と吉原は未経験なのでw




まぁ金無いので行きませんけどね。







さてと酒でも買いに行こう。



せっかくの3連休だし、酒飲みながら1人で前夜祭をして楽しみます。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

















このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ