2016年01月

こんばんは。



髪の毛が伸びるのが早いマメです。



昔から髪の毛が早く伸びる人はエロいって言われてますね。



俺ってエロだったのか
(´・ω・`)



ずっと紳士だと思ってましたw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨夜、サッカーU-23日本代表が宿敵韓国に3-2で勝ち優勝しましたね。



韓国に2点先制された時はどーなる事やらと思いましたが、2点決めた浅野の大活躍で見事逆転勝利!!



いやーマジ興奮しました。





まぁサッカーの話はこれくらいにしといて。



この2日間の事を書きますね。



まずこの画像を見て下さい。


20160131_202651_139




この前から始めたアレ貯金です。



アレ貯金というのは、1人でアレしたら100円を貯金箱に入れ、伊勢佐木町のアレに行ったら1000円を入れるという貯金。



あれ?



よく見たらお札が入ってる。



何でだろ?



今日は自宅でゴロゴロして過ごしてたし、昨日は雨が降っていて寒いし、自宅に引きこもる予定だった。




スミマセン。



実は昨日、伊勢佐木町に行ってしまいました
(´・ω・`)



午後は雨もやんでいたし、夕方ちょっと散歩するつもりが、気がついたら伊勢佐木町にいましたw



無意識って怖いですよねw



でもここまで来てしまったらしょーがない。



なので、こんな格好で伊勢佐木町をウロついてたキモオッサン。


16-01-31-02-01-49-847_deco




そしてアレ行きました。



そしてアレ出来ました。



そしてアレ食べました。



そしてアレ買いました。



そしてアレで帰宅しました。





以上、昨日の事でした。





さすがに昨日は金使いすぎたので、今日は自宅に引きこもり。



この前買ったドラクエ7をやり、ダラダラ過ごしてました。



外に出たのはコンビニに行っただけです。





終わり。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



なので、これ以上は書く事がありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



仕事ではイライラモード全開のマメです。



毎朝、チビデブさんの顔を見るだけでイライラします。



何でも人任せじゃなく、少しは仕事を覚えようって気にならないんですかね。



ったく。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





やっと明日は休みです。



給料もらったばかりだし伊勢佐木町にでも行こうかと考えてたんですが、明日は雨だし、気温も低くて雪になる可能性もあるみたい。



そんな中、電車に乗って伊勢佐木町まで行くのはめんどくさい。



徒歩で行ける距離だったらそんなに苦ではないのだけど。



なので明日は自宅でゴロゴロするかな。


20160128_211659_414






こんな事なら仕事帰りにDVDを大量に借りてくるべきだった。



今から雨の中、レンタル屋に行くのも嫌だし。



てか、買ったまま手をつけてないゲームや本でも読むか。



そうすれば金使わないですむし。




それより自分と同じような立場の人のブログを読むと、みんなけっこう貯金してたりすごいですよね。



給料安いのに、何故あんなに貯金出来るんだろうか?



自分とは大違いです。



まぁ自分の場合は伊勢佐木町に行ったりしてるし、安物の古着とはいえ、色々と服などを買いまくってます。



無駄使いばかり。



こんなんだから貯金がなかなか増えないんだよね
(´・ω・`)




伊勢佐木町は安い店に月1回だけにして、もうオッサンだしファッションを気にするのはやめよう。



外出する時も、先週行った聖蹟桜ヶ丘みたいに散歩するだけにすれば、そんなに金もかからない。



そうすれば少しは貯金も増えるでしょう。





でも自分にこのような事が出来るだろうか?



いや、無理な気がする。



でも本気でお金を貯めたいし、これから少しは努力しようと思います。



……たぶんw







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



黒タイツ大好きマメです。



黒タイツ履いてる女の子を見ると、ついつい目で追ってしまいますね。



変態オジサンでスミマセン
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





毎日寒いですね。



外出する時はマフラーが手放せません。


20160123_161012_326




てか、こんなマフラーじゃなく、もっとオッサンらしいマフラーしろって感じですよね。



スミマセン。


今度からもっとオッサンらしい格好するように心がけます。



……たぶんw






最近、左膝が痛い事はブログに書きましたが、今日あたりから左腕も痛くなってきました。



正確には腕というか肘の横らへん。



骨が痛い感じです。



何でだろ?



何故か左だけが痛いんですよね。



体の左半分がおかしくなってきてるのか?



我慢出来ない程の痛さではないし、病院に行く気にはなれません。



もし体の何処かがおかしいとしても、まぁそれでも良いかな。



正直、今は生きてても楽しいと思えないし。



この先、もう自分は長くはないでしょう。



なので、人生悔いがないように伊勢佐木町に行きまくろうと思いますw



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



好きな動物は猫のマメです。



でも犬も好きですよ。



ていうか、毛がフサフサで可愛い動物はすべて好き。



でも本当は人間の女の子が1番好きですw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今週も2日間が終わりました。



休みまであと3日。



長いなぁ。



給料もらったばかりだし、休日は伊勢佐木町ブラリ散歩に行きたいんですよ。



早く休みになれぇぇぇぇ!!






そういえば今日の仕事帰り、ダイソーにマスクを買いに行ったんです。



花粉症って訳ではないけど、冬は外出する時などマスクをします。



まぁマスクの事はどーでもいいですが、ダイソーに行ったのでついでにコレも買いました。


20160125_221031_661




貯金箱。



大きい缶のヤツを買おうとしたけど、それだと中のお金を取り出す時、缶切りで開けなくちゃなりません。



そうすると、もうその貯金箱は使えないんですよ。



満タンになるまで開けなければ良いのですが、金無くてどーしようもない時などは、少し取り出して使いたいんです。



なので、この貯金箱にしました。



これだと何回でも開けたり閉めたり出来ます。



それに透明なので、中にどれくらい入ってるかも分かります。



なんで貯金箱を買ったかというと、それはアレ貯金をする為。



アレって何?



と思われるかもしれませんが、それはご想像におまかせしますw




で、アレしたらいくら貯金箱に入れるか考えた結果、1人でアレした場合は100円。



伊勢佐木町のアレに行った場合は1000円にします。



エロい変態さんならすぐに貯金箱がイッパイになってしまいそうですが、自分みたいな真面目な紳士はなかなか貯まりそうにありませんねw



イッパイになるまで何年もかかってしまいます。



……たぶんw




今日はアレしてませんが、最初という事で100円入れてみました。


20160125_221122_429




今から満タンになるのが楽しみです。



そしたら少し高いお店に行こうかな。



それともPS4を買うか。



まぁとうぶん先の事だけど。





さて、もうすぐサッカーU-23日本代表の試合が始まります。



今日は準決勝です。



勝てばオリンピック出場決定ですが、もし負けても3位決定戦で勝てばオリンピックに行けます。



でも今日勝ってオリンピック出場を決めたいですね。



明日も仕事だけど最後まで観るよ。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



最近、朝アレの元気がないマメです。



昔は毎日元気だったのに。



もう歳なんすかね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





この3連休。



金曜日の事は3回にわたって書きましたが、土曜日と日曜日の事はまとめて書きます。



2日間とも自宅でゴロゴロしてました。



以上。






いやぁーマジ本当に何もしてないんですよ。



外出したのは昨日だとレンタル屋とドンキに行き、今日はコンビニに行っただけ。



あとは自宅でDVD観たり、読書したり、テレビ観て終わり。



なので特に書く事がありません。



しいて書けるような事といえば、昨日借りたDVDの1つが自分の中で久々のヒット作だったという事。



借りたのはメイズランナー、インターステラー、女子ーズ、笑ってはいけない24時シリーズの計5枚。



その中のヒット作というのはコレ。



A1woOprWKvL




女子ーズ!!



この映画メッチャ面白いです。



あの勇者ヨシヒコと同じ監督が作った映画。



桐谷美玲など若手人気女優の5人が戦隊ヒーローとなり、悪の怪人と戦うってストーリーです。



マジでツッコミどころ満載でヤバイっっ!!






日頃の生活に疲れてしまっている方は、この映画を観る事をオススメします。



ちなみにメイズランナーとインターステラーはまぁまぁって感じでした。



笑ってはいけない24時シリーズは、やはり安定の素晴らしさです。



前に観た事ありますが、このシリーズは何回観ても笑えます。




それにしてもやっぱり映画は良いですね。



今は土曜日から公開された信長協奏曲が観たいです。



でも、まだお客が沢山いると思うので、もう少し経ってから観に行きます。



自分、混雑した映画館って嫌いなので。





さて、明日からまた仕事です。



はっきりいって行きたくないけど、働かなくちゃならないので、なんとか行ってきます。



それに明日は給料日なので。



金曜日は聖蹟桜ヶ丘をブラリ散歩したので、来週の土曜日は伊勢佐木町をブラリ散歩しようかなw



てかもう寝よ。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ