2016年02月

こんばんは。



エロにまったく興味がないマメです。



悟りをひらきました。



もう神の領域です。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





エロい事に興味が無いというのは冗談ですけど、ここ何日間は性欲が薄れてきましたね。



この前の無店舗型の店で爆弾に当たってしまってから、股間のムスコの元気が無くなってしまいました。



可哀想なブラッド・ピット(ムスコの名前)
(´・ω・`)






エロに興味が無くなったキモオッサンは、最近ある事にハマってます。



それは伊勢佐木町のお店に行く事!



というのは冗談で。



可愛い動物の画像や動画を見てます。



特に猫が多いですね。


IMG_20160222_232208





可愛い
(´ω`)



マジ癒されます。



こういう画像を見てるとエロい考えはドコかに行ってしまい、純粋な気持ちになれますね。



なので、とーぶんの間は伊勢佐木町に行きません。



しばらく休みます。



正確な期間は分かりません。



1ヶ月か。



それとも3ヶ月か。



もしかしたら今週末までかもしれないw



まぁさすがに今週末はないと思いますが、しばらくは休みます。



マジです。



今回は嘘じゃありません。



信じて下さい。





でも明日は給料日なんだよなぁ。



金持ってるから休日は出かけてしまいそう。



伊勢佐木町にw






ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



最近、脇汗の量がすごいマメです。



痩せてる分、普通の人より汗をかく量は少ないのですが、年を取ってから冬でも脇汗をかいてしまいます
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






正直いって今日の事はブログに書きたくありません。



マジ最悪だった。



いま思い出すだけでもイライラします。




皆さんからしたら何をイラついてるんだ?



なんて思うでしょう。



なので今日の出来事を書いて説明します。





実は本日、伊勢佐木町に行ってしまいました。



いつも箱型の店をメインとしてる自分なんですが、今日は何を血迷ったのか知らないけど、無店舗型の電話をして呼ぶ店にしたんです。



これが失敗でした。



相手はちょっとポッチャリしてますが、顔はそんなに悪くありません。



まぁ見た目はどーでもいいんです。



あえて今日の相手はコイツと呼ばせてもらいますけど、コイツは会った瞬間からやる気がまったくナッシング。



この時点で少し嫌な予感がしましたが、場所を移動してとあるお城みたいな建物に入ります。



部屋に入ってから、コイツは「疲れた」とか「ダルい」など言ってきやがります。



イライラ……



さらにプレイ開始してからもコイツは上から目線で喋ってきて、色々とあーだ、こーだと言ってきやがる。



もうコッチはテンション下がりまくり。



発射する気配もなく、時間だけが過ぎていきます。



てかコイツのアソコすっげぇー臭いんですよ。



自分、黒いアソコは許せるけど、臭いアソコは許せませんっっ!!



コイツやる気なくて楽したいだけなのか「アレしてもいいよ」なんて言ってきやがります。



いや、結構。



こんな臭い所に、大事なムスコを突っ込みたくありません。



もうコッチもやる気失せたので、発射せずにプレイをストップ。



まだ少し時間あったけど、もうこの場を離れたかったので帰ろうとしたら、ヤツに引き止められました。



たぶん早く帰らすと店から怒られるんでしょうね。



しょうがないのでタバコを吸って時間になるのを待っていたら、コイツ俺にマッサージしてくれとか言いやがった。



はぁ?



なんで俺がお前にマッサージしなきゃならない訳?



意味分からね。



もう我慢の限界だ!


o0291027913380501458




といっても相手は女性ですし、手は出しませんけどね。



まだ少し早いけどもう出てきちゃいましたよ。




あー大金をドブに捨ててしまった気分だよ。



高給取りの人にしたらたいした金額ではないかもしれないけど、自分にとっては大金だった。



イライラ……



ストレス発散の為に行ったのに、逆にストレスが溜まりました。



それも大金をムダにして。




今日の事はいままでの伊勢佐木町LIFEの中で断トツのワースト1ですね。



いつもみたいに箱型の店にすれば良かった。




外はまだ明るい時間帯だったので、モールをブラブラしてラーメンでも食って帰ろうと思ったが、気分がのらないので帰宅しました。




はぁ。



また明日から仕事か。



こんな状態のまま行きたくねーなぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村












このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはマメです。



今日は休日だというのに自宅でゴロゴロしてました。



もちろん伊勢佐木町にも行ってません。



本日の使った金額140円。



かなり節約出来ました。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日やった事といえば、昼前に起きて飯。



そして少しドラクエやってから、サンフレッチェvsガンバの試合を観戦。



そのあとは昨日借りてきたDVD観ていまにいたります。



マジでダメっすね。



ダメダメすぎます。



グータラ人間のキモオッサンです。


o0391022512805587547





風邪はほぼ治ったし、まったく金が無い訳じゃないので、昨日までは何処かに出かけようと考えてました。



でもいざ当日になると外は雨降ってるし、傘をさして出歩くのは正直ダルい。



なのでこの様にゴロゴロしてしまったんです。




でも明日は散歩ぐらいは行こうかな。



気温も上がって暖かいみたいだし。



自宅にとじ込もってばかりもいけませんからね。



なので明日はちょっと散歩しに行ってきますね。



……伊勢佐木町までw





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはマメです。



だいぶ体調も良くなり、股間のムスコも元気になってきました。



この調子なら週末に伊勢佐木町へ行けそうです。



まぁ行きませんけど。



……たぶん。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






皆さん、横浜といえば何を思い浮かべますか?


20141102_205253_690




みなとみらい?



中華街?



山下公園?



港町?



DeNA横浜ベイスターズ?



横浜Fマリノス?



ズーラシア?



横浜アリーナ?



マリンタワー?



日産スタジアム?



八景島シーパラダイス?



あぶない刑事?



ゆず?



〇ょんの間?



メリーさん?



家系ラーメン?



サンマーメン?



スノーヴァ新横浜?



ラーメン博物館?



浜劇?



光音座?



野毛?



寿町?






など思いつくのは沢山ありますが、やっぱ1番は伊勢佐木町ですよね。



なので皆さんも伊勢佐木町に行きまくりましょう!






て、くだらない内容でスミマセン
(´・ω・`)



特に書く事がなかったので、てきとうにブログ更新してしまいました。



次からは真面目に書きます。



……たぶん。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんは。



最近、足の臭いが気になるマメです。



昔はそんなでもなかったんですが、近頃は自分でも足が臭いって感じます。



歳のせいでしょうか
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





しばらく毎日ブログを更新してましたが、ついに昨日はサボってしまいました。



理由は風邪をひいてしまい、帰宅してすぐに寝てしまったからです。



昨日の午後から体調が悪くなり、頭痛と吐き気が酷かった。


1406207107760




いま流行りのノロか?



なんて思いましたが、一晩寝たら頭痛と吐き気はおさまりました。



でもかわりに熱がでた。



どうやら風邪をひいたみたい。


o0239033212613623298




でも仕事休めないので、老体にムチを打って会社に行ってきましたよ。



マジ辛かった。



定時で上がれたから良かったけど、残業してたら死んでましたね。



……たぶん。



まぁ死ぬってのは大袈裟ですが、本当に午前中はヤバかったです。



午後は少し落ち着いてきましたけど。



このままだと今週末は伊勢佐木町に行けそうもありましぇん。



あと2日で完璧に治れば良いけど。



体調悪いのに無理して行ってもしょうがないし、免疫力が低下してるので、変な病気を移されてしまうかもしれない。



だから今週末は伊勢佐木町には行きません。



絶対とは言わないけどw




さて今日も早めに寝るとしますか。




ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ