2016年03月

こんばんはマメです。



サッカーWカップ2次予選、日本は全勝の無失点で1位通過しました。



今日も得点を決めた本田△。



さすがです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




皆さんは香水って使用してますか?



自分、普段は使用しないのですが、休みの日に出かける時などは使います。



ちなみに今使ってるのはコチラ。


20141205_205800_742




サムライライト。



爽やかな香りで気にいってます。



もうオッサンなので加齢臭が気になるんですよ。



自分じゃ分からないけど、周りの人からは「コイツくっさっっ!!」なんて思われてるかもしれない。



それにただでさえ見た目がキモいオッサンなので、せめてニオイだけは爽やかな感じになりたい。



なので人の多い所に行く時は着けていきます。



でも伊勢佐木町のお店に行く時は着けません。



狭い密室でニオイが充満しちゃったら相手に悪いからね。



香水もそうだけど、最近は身だしなみも気にするようにしてる。



服装も出来るだけ綺麗めな感じで。



昔はズボンを腰履きしたりして、裾を引きずって歩いてたのでボロボロに破けてました。



スノーボードをやってたせいか、若い頃はだらしない格好をしてたんですよ。



もう歳なので昔のような格好は出来ません。



てかしたいと思いません。



今は細身の服装がお気に入り。



なので、これからは爽やか変態キモオッサンを目指します。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんはマメです。



休日は2日間とも出かけたので、今日は仕事がキツかった。



やはり土曜日に出かけて、日曜日は自宅でマッタリするのが理想ですね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





この前ドンキでこんなおかしを買いました。


20160326_203142_255




どでかばー!



まぁまぁうまかったです。



また今度買おっと。



ちなみに自分の股間のどでかばー……




いや、何でもありません
(´・ω・`)





いつもの事ですが、今日もチビデブさんにイライラさせられた。



それも朝っぱらからです。



何でも明日と明後日に急用が出来たため休みたいと言われた。



そんなの俺じゃなくて班長に言いなよ。



そうチビデブさんに言うと「自分じゃ言いにくいからかわりに言ってくれ」みたいな事を言われました。



はぁ?



何で俺が言わなくちゃならない訳?



急用でアンタが休むんだべ?



そんなの自分で言えよ。



俺はアンタの保護者でも何でもないんですけど。



もう50過ぎてる大人なんだし、そんな事も自分で言えないの?



勘弁して下さい。



マジで。



これから1週間が始まるってのに、朝から気分が悪いよ。



チビデブさんのせいでストレス溜まりまくりです。



もうあの人と仕事するの嫌だ。



はぁ転職したいです
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはマメです。



今週末はめずらしく2日間とも予定があり、出かけてきました。



疲れたとです
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





皆さん勝負パンツってありますか?



3千円ぐらいする高いパンツやら、Tバックやら、白ブリーフやら、フンドシやら色々あると思います。



ちなみに自分の勝負パンツは花柄。


20160327_183430_725




オッサンのくせに花柄なんて履くなよっっ!



キモっっ!!



と思いますよね。



スミマセン
(´・ω・`)



これからは地味なパンツを買うようにします。



……たぶん。







まぁ勝負パンツの話はどーでもいいんです。



この2日間の事を書きますね。



土曜日、予定では早めに起きて午前中に伊勢佐木町に行こうと考えてました。



でも起きたら11時過ぎ。



午後は予定があるけど、今から急いで準備すれば伊勢佐木町に行ける時間はあります。



でもダルかったのでやめました。



伊勢佐木町ネタを楽しみにしてた方ごめんなさい。



んで、午後は何をしたかといいますと。



実は大会に出場しました。



ダーツの大会です。



といっても大きな大会じゃないですよ。



あるお店の小さな大会。



常連客が集まってワイワイ騒ぎながら、勝ち負けは関係なしに楽しむ大会です。



自分は常連客ではないですが、ある人に誘われて参加しました。



楽しかったです
(´ω`)





そして次の日の日曜日。



ある人がある場所のある小さい店でライブ演奏するって事だったので、それを見に行きました。



音楽って良いですね。



自分、ジャズってあまり知らなかったけど、ちょっとハマりそうになりました。



もうオッサンだし、これからはジャズとかシブイ音楽を聴こうと思う。



もうパンクロックは卒業します。



……てウソです。



卒業はしないけど、ほどほどにしときます。





そんで予定より少し早く帰宅しました。



どーしよ。



これから伊勢佐木町に行こうかな。



でも帰りに猫の死体を目撃してしまったし、自宅前の自販機のいつも買ってるコーヒーが売り切れだったり、ちょっと縁起が悪いですよね。



なので伊勢佐木町は行きませんでした。



縁起悪いのに無理して行って、また変なのに当たってしまったら大金のムダ使いだし。



なので伊勢佐木町は来週にしよう。





てか、もう1ヶ月以上伊勢佐木町に行ってない。



このまま伊勢佐木町に行くのはやめようかな。



いや、それは無理だ。



自分、伊勢佐木町なしでは生きていけましぇん。




だから来週こそは伊勢佐木町に行きます。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはマメです。



明日は休み。



今週は4日出勤だったので、いつもより1週間が早く感じました。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




明日は午前中に伊勢佐木町に行こうと考えてます。



楽しみだなぁ
(´ω`)



あまりにも楽しみでムラムラしたせいか、さきほど無意識のうちにアレをいじくってしまった。



そして華麗に放出してしまいました。



若い頃ならともかく、歳を取った今は前日に放出しちゃうと当日ダメになっちゃうんですよね
(´・ω・`)





それより今日の仕事帰りなんですが、信号待ちをしてる時に若い女の子から声をかけられました。



いやぁーモテる男は辛いですねぇ。



どーも逆ナンされたキモオッサンのマメですw




というのは冗談で。



本当は、その子にスマホで道を調べて欲しいと頼まれたんです。



聞いたらスマホの充電がなくなってしまったみたい。



まぁ若い女の子の頼みだし、そんくらいならどおってことないので、調べてさしあげました。



もしかしてココまで歩いていくつもりか?



たぶん徒歩だと3時間以上はかかるぞ。



電車で行った方がいいよ。



でも女の子は財布を無くしてしまったらしい。



そしてスマホの充電もなくなってしまったので、知り合いに連絡も出来ない状態。



そんな事を泣きそうな顔して言うもんだから、少し可愛そうになってしまいました。



若い女の子とはいえ、時刻は18時ぐらいだったし、人通りの少ない道を行く訳じゃないから、そんなに危険ではない。



でもほっとく事も出来ない。



うーん、どーすんべ。



よし、オジサンが電車賃を出してあげよう
(°∀°)



女の子は「そこまでしてくれなくて良いです」って遠慮してましたが、目的地の駅までは500円もかからないし、コッチは給料貰ったばかりで多少はお金を持ってます。



なので電車賃を出してあげようとして財布の中を見たら、小銭が70円しかありませんでした。



よし、俺も男だ。



ココはケチらずドーンといくか。



という事で女の子に大金を渡してしまいました。



↓↓↓大金w


20160325_213309_814




なんだ1000円だけかよっっ!



ケチ臭いキモオッサンだなぁ!!



なんて女の子に思われたかもしれませんね
(´・ω・`)



スミマセン。



女の子にお礼を言われ、さらに連絡先を聞かれました。



後日、お金を返したいという事で。



いや、別にいいよ。



1000円だし。



パチスロ打てば10分もかからずに無くなる金額ですからね。



それでも女の子はしつこく連絡先を聞いてきます。



そこで俺はカッコイイ事を言ってあげました。



「別にお金は返してくれなくていいから、1つだけお願いを聞いてくれる?もし今後、オネーサンと同じように困ってる人に会ったら、この1000円を渡してあげて!」




やっべぇー!



俺めっちゃカッコイイ!!




て、自分で言うなよって感じですよねw



女の子もこんなクサイ台詞を言われ、返答に困ってしまったんでしょうね。



紙にLINEのIDを書いて渡してくれました。



ちゃんとお礼をしたいから連絡下さいとの事。



そして女の子は何度もお礼を言い、帰っていきました。





どーしよ。



連絡した方がいいのかな。



はっきり言ってめんどくさいです。



連絡してまた会ったとしても、今後その子とどーなる事でもないし。



女の子の年齢は分かりませんが、見た目からだとハタチそこそこって感じです。



もしかしたら10代かもしれない。



若いんだし、こんなオッサンの事はほっといた方が良いよ。



自分も見返りを求めて電車賃を出してあげた訳ではないし、ただほっとけなかったからです。



「ありがとうございます」の言葉を何回も聞けたので、それで満足ですよ。



なので連絡はしません。



ごめんなさい。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはマメです。



ドラクエモンスターズジョーカー3を買おうかどうか迷ってます。



てか誰かビンボーな僕に買ってくれませんか?





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





あと1日頑張れば休みです。



そして明日は給料日。



休日前に給料日って最高ですね。



でも今週末は色々と予定があります。



前に書いたとおり、土曜日の午前中と日曜日の夜なら時間があります。



なので土曜日の午前中に伊勢佐木町に行こうと考えてます。


20141012_154448_620




まぁ早く起きられたらの話ですが。





で話は変わりますが、あと1ヶ月もすればゴールデンウィークです。



本当は旅行にでも行きたいところですが、金が無いのでそれは無理ですね
(´・ω・`)



日帰りぐらいなら行けそうですが、日帰りで行ける場所に行きたいと思う所が無いんです。



そこでキモオッサンは小さな脳ミソで考えました。



よし都内に行こう!



都内といっても遊びや買い物に行く訳ではありません。



まぁある意味、遊びになるだろうけど。



いつも自分は伊勢佐木町のお店に行きますよね。



そしてたまに川崎に行きます。



でも都内のお店は未経験なんです。



横浜から都内はすぐに行ける距離なのに。



なのでGWぐらいはいつもと違う所に行こうと思いまして、都内遠征する事に決めました。



しかし都内といっても広いです。



いくつか候補の街があります。



吉原。

鶯谷。

五反田。

歌舞伎町。

池袋。

巣鴨。

大塚。



うーんドコが良いんだろ?



迷います。



皆さん、都内でオススメの場所ってありますか?



もしあったら、この変態キモオッサンに教えて下さい。



お願いします。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ