2016年04月

こんばんは遠藤マメです。



GWも2日が過ぎ、前半はあと明日1日だけとなりました。



あぁ月曜行くのめんどくせぇなぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






始めに言っておきます。



今日は伊勢佐木町に行きました。



本当は鶯谷の韓国のアレに初挑戦しようと思ってました。



いざ鶯谷へ!



電車で移動し、降り立った場所は桜木町でしたw


20160430_182318_360




アレ?



おかしいなぁ。



都内に向かったつもりだったんだけど。



まぁいいか。



鶯谷は中止にして伊勢佐木町に行きましょう。



そして伊勢佐木町なう。



いやー伊勢佐木町は落ちつきますなぁ
(´ω`)



GWのせいか、いつもより人が多かったけど、新宿や渋谷に比べたらどおって事ないですね。





ちなみにコレは健全なブログなので、伊勢佐木町で何をやったかは省きますw




アレをした後は少しだけ伊勢佐木町をブラブラした。



イセザキモールにギターを弾いて歌ってた2人組がいたんですが、どうやらその2人組は弾き語りしながらヒッチハイクをして熊本に向かってるらしい。



ボランティア活動しに行くのか?



被災地の方達に歌で元気を与えようとしてるのかもしれないけど、はっきり言ってたいして上手くないぞ。



まぁ彼らがしてるのは悪い事ではないし、文句を言うつもりはありませんけど。



とりあえず頑張って下さい。





それにしても疲れた。



久々に2回もしちゃったからかな。



やっぱオッサンになると、少し運動しただけで疲れてしまいます。



なので飯も食わずに帰宅しました。




そして帰宅してからはいつもどおり。



夜飯食って、スマホいじりながらゴロゴロ。




こうしてGW2日目が終了。




明後日は仕事に行かなくちゃならないし、明日は自宅でマッタリしようと思います。




ではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村









このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



本日からGWです。



まぁただの3連休なんすけど
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日はお出かけしてきました。



予定では自宅でゴロゴロする予定だったんだけどね。



でも天気も良かったし出かける事にした。



といってもレンタル屋とブックオフとダイソーに行っただけなんですけどw



はじめは伊勢佐木町にでも行こうかな。



なんて思ったんだけど、風がメッチャ強くてやめました。



くせ毛だから普段からボサボサ頭なんだけど、強風のせいでさらにボサボサになり、鳥の巣みたいな頭になっちゃいましたよ。



くせ毛の人は分かると思いますが、風が強い日とか雨の日っていうのは最悪ですよね
(´・ω・`)



短髪だったら良いんだろうけど、自分は短い髪が似合わないんです。



まぁブサメンなんで、どんな髪型にしても女子にはウケませんが。




強風の中をチャリで爆走し、帰宅してからは昼寝した。



そして起きたら外は暗くなってました。



晩飯を食べてから、最近ハマってるトレクルの時間です。



ちなみに現在の船長はこの方。


Screenshot_2016-04-29-22-07-55




モンキー・D・ルフィ。



ワンピースといえばこのゴム人間ですよね。



ゴムは良いです。



俺も股間にゴムを装着して、可愛いオナゴとアンナコトやコンナコトをしたい
(;´д`)ハァハァ





て、脱線しました。



スミマセン
(´・ω・`)




まだ始めたばかりだし、無課金でプレイしてるので、そんなに強いキャラはいませんが、いずれは白ヒゲやシャンクスをGET出来たら良いですね。



それかナミやロビンなど女性キャラだけにするのも良いかも
(´ω`)





まぁ無課金なので強いキャラを仲間にするのは難しいけど、少しづつゆっくりと進めていきます。



皆さんも良かったトレクルやってみて下さい。



パスドラやモンストも良いけど、これからの時代はトレクルですよ。



……たぶんw





ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



やっとGWに突入しました。



といっても月曜日は出勤しなくちゃならないんだけど
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






とりあえず3連休という訳で、明日は1日中ずっと寝ます。



仕事がめっちゃハードでして、体が疲れきってるんですよ。


o0342026512805587744




こんな疲れた体で出かける気になりません。



おそらく外出するのはレンタル屋に行くぐらいでしょう。



DVD観て、トレクルやって、昼寝して初日は終了するだろうね。



ちなみにトレクルというのは、スマホのアプリゲームでワンピースのトレジャークルーズです。



最近やりはじめてハマりました。



マジ面白い。



しばらくはコレで暇な時間を潰せそうだ。




さて疲れたから少しトレクルして寝ます。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



2日間の休日は自宅に引きこもって終了しました。



昨日はドンキに行き、今日はダイソーに行っただけ。


20160424_150407_711




それ以外は一切外出してません。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





明日から4日出勤すれば、いよいよゴールデンウィークに突入します。



でもうちの会社は間に出勤が2回あるんですよ。



金曜日から日曜日まで3連休。



月曜日は出勤。



火曜日から木曜日まで3連休。



金曜日は出勤。



そして土日と2日間休み。




このスケジュール何だよっっ!



これだと海外旅行に行けないじゃんか!




まぁどっちみち行きませんけど。



仮に10連休ぐらいだったとしても、海外に行くマネーなどありましぇん
(´・ω・`)




あぁ海外に行く人が羨ましい。



自分もドイツやらタイなどに行き、アンナコトやコンナコトがしたいです
(;´д`)ハァハァ





しょうがないから伊勢佐木町で我慢するか。



てか都内遠征しなくちゃいけないんだった。



でも今になって都内まで行くのがめんどくさくなってきたんだよなぁ。



仕事の疲れが溜まってるせいか、体がメッチャ重たいし。



階段上るのすら疲れますよ。




おそらく、このままだと最初の3連休は自宅でゴロゴロして過ごしそう。



でもいいか。



最初から金使いまくると後がキツいし、楽しみはGW後半にとっておくとしよう。




ちなみに龍が如くの進行状況ですが、まだ2をクリアしてません。



あと少しでクリアですが、残り1週間で3、4、5をクリアするのは無理ですね。



なので龍が如く0をプレイするのはGW後になります。






P.S.
欅坂46のファンになりましたw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはマメです。



この画像が揺れて見える人はストレスが溜まってるらしい。


IMG_20160409_223407




メッチャ揺れて見えるんですけど。



ストレスと下のアレが溜まりまくってます
(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




自分のハンネは『マメ』ですが、何でこんな変なのにしてんだろうと、最近よく思います。



ブログを始めた時に(アメブロ時代)にテキトーに付けたんだよなぁ。



詳しい事は忘れたけど、たしか枝豆を食っててマメにしたような記憶があります。



あぁもっとカッコイイやつにすれば良かったよ
(´・ω・`)




でも今さら変えるのもアレなんで、マメというハンネに苗字を付けてみました。



こんばんは遠藤マメです。


6a0120a590293d970b016303cb65c1970d-800wi




えんどう豆ではなく、遠藤マメですよ。



ちなみに遠藤というのは本名ではありません。



もっとカッコイイ苗字ですw



それは冗談ですけど。



ドコにでもいるような普通の苗字ですね。




まぁ本名の事はどーでもいいとして。



すでにツイッターのハンネは遠藤マメに変えております。



コレで女性フォロワーも増える事でしょう。



てかハンネじゃなくアイコンを変えなきゃダメですよね。



あのアイコンは女性ウケ悪そうだし。



でも少し気に入ってるので、もうちょっとだけあのアイコンでいきます。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ