2016年04月

こんばんはマメです。



今日、仕事中にふと思ったんですが、クマモンって熊本県出身だよね。



クマモン無事かな。



彼の安否が心配で今夜はぐっすり眠れそうですw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今、熊本の人達は大変な思いをしてるのに、冗談でもこんな事を書いてはダメですよね。



スミマセン
(´・ω・`)





という訳で話題を変えます。



最近めっちゃ気になってる女の子がいます。



前にめざましテレビのイマドキに出ており、その時から少し気になってたんですよ。



その女の子は誰かというと……


d40ef00f14c768fd2bc52fba703edc0a




武田玲奈。



モデルや女優さんをしてるみたい。



めっちゃ脚が細くて素敵ざます。



自分、こんな細くて長い脚が大好物なんです
(;´д`)ハァハァ



オッパイは小さくても構いません。



顔も悪くはないし、めちゃめちゃタイプなんですが。




でも彼女はまだ十代。



自分みたいなオッサンが恋をしてはダメな年齢ですよね。



犯罪です。



でも好きです。



愛してます。



おつきあいして下さいw




もし彼女とおつきあい出来るなら、犯罪者と呼ばれても良いかも。



でも逮捕されるのは嫌だなぁ。



そしたら伊勢佐木町のお店に行けなくなっちゃうし。



なので憧れるだけの犯罪者予備軍になっておきます。




てか最近、アイドル好きな人の気持ちが少し分かってきました。



前までは、あんな十代の若い子を応援して何が楽しいの?



なんて正直思ってましたが、自分もアイドルってか若いオナゴが好きなのかもしれない。



乃木坂のパクリか知りませんが、近ごろ欅坂48とかいうグループがあります。



そのグループのオナゴは可愛い子が多いんですよ。



最近知ったばかりなので、まだ顔と名前が一致しませんが、彼女達に恋してしまいそう
(´ω`)



もうAKBやモモクロの時代は終わりですね。



さよならAKB48。



さよならももいろクローバーZ。



いらっしゃい欅坂48。




これからはキモオッサンは犯罪者予備軍となり、武田玲奈と欅坂を応援します。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんはマメです。



今日2回目の更新。



やる気まんまんですよ。



……今だけ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は風がすごかった。



雨も降ってたし。



予定では少しだけ出かけようと思ってたんですが、この雨と風の中を歩くのがダルくてやめました。



でも午後になったら雨もあがり、良い天気になったので出かける事に。


20160409_132357_645




といっても近所をブラブラしただけですが。



いつも近所をブラつく時と同じコース。



ブックオフで立ち読みして、レンタル屋でDVDを借りて、コンビニで買い物をして帰宅。



つまらない休日ですね
(´・ω・`)



でも一緒に出かける相手などいないし、お金もそんなに持ってない。



非リア充はツラいっす。



あぁリア充になりたいなぁ。



まぁ無理だろうけど。



もう死ぬまでこんな生活が続くと嫌になってくるよ。



なので、せめてお金がある時は伊勢佐木町のお店に行こうと思ってます。



そうしないとやってられないですからね。





ちなみに今日借りたDVDはゲームオブスローンズという海外ドラマ。



中世ヨーロッパみたいなファンタジー世界を舞台にしたヤツ。



まぁ面白いですが、誰が主人公なのか分かりづらいですね。



それとも三国志のように決まった主人公がいないドラマなのかな?



まだ4話しか観てないので何ともいえませんが、とりあえず今週中にシーズン1は全部観ようと思います。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもマメおじさんです。



コレはネットで見つけたヤツですが、阪神大震災の時に役に立った物らしい。


IMG_20160416_185904




熊本県の地震もまだ続いてますし、コッチもいつ大きな地震が起きるか分からないので、いまから揃えておきます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





あと少しでGWに突入ですね。



自分は間に出勤がありますが、そこを休みにした人はかなりの大型連休になります。



コレを利用して海外に行く人も多いんでしょうね。



羨ましい
(´・ω・`)




自分は貧乏なので海外どころか国内旅行すら出来ません。



なのでゲームでも買ってプレイしようと思ってます。



あと都内遠征(大人のお店)しようと考えてたんですが、この前に行った伊勢佐木町のお店の国仲涼子が忘れられません。



都内遠征したいけど、そんなお金があるなら国仲涼子に会いに行った方が良さそうな気がする。



あとトリンドル玲奈にもまた会いたいですね。





うーん、どーすっか。



都内遠征か伊勢佐木町どっちにするか迷います。



もし都内まで出向いて爆弾に当たってしまったら、帰りの電車移動は最悪な時間になってしまう。



伊勢佐木町なら移動時間は少ないので、まだそこまでではないですが、長時間の移動はキツいっす
(´・ω・`)



迷うなぁ。



まぁまだ少し日にちがあるし、何処に行くかはゆっくり考えよう。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはマメです。



震度6の地震が続くなんて怖いですね。



そんな状態だと夜も落ち着いて寝れなさそうです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日は自宅でゴロゴロしてました。



昼間にちょっとコンビニ行っただけで、あとは家に引きこもり。


20160416_184057_741





龍が如く2をして、昼寝して、DVDを観ただけ。



休日に自宅に引きこもってダラダラ過ごすなんてダメダメっすね
(´・ω・`)



でもしょうがない。



何もやる気がおきないので。



散歩すらしたくもない。



もうこのままニートにでもなっちゃおうかな。




まぁそれは冗談だけど。




今日はゴロゴロしまくったので、せめて明日は散歩ぐらいしよう。



ラーメンでも食いに行こうかな。



ちょっと気になる店があるので。



ウマイかどうか分からないけど、今みたいな状態だと何か目的がなければ外出する気になりませんからね。



なので明日はラーメン食いに行きます。



……たぶん。






ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはマメです。



明日は休みということもあり、昨日よりかは元気になりましたが、やる気はまだあまりないです。



なので土日は自宅でマッタリします。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ふと思ったんですが、自分みたいなキモオッサンがお洒落しても意味ないですよね。



新しい服を買い、それを着て外出したって良い出会いなどないし。



服を買う金がムダ。



なのでもう服はたまにしか買わない事にした。



買う時はユニクロに行きます。



バーコードハゲのキモオッサンなので、それで充分でしょ。


20160415_205750_547




そうすれば少しはお金が貯まるかもしれないし。



それで伊勢佐木町のお店に行けるよねw




て、お店など行かずに貯金しろよって感じですが。




なので貯金を頑張ります。



……たぶん。




そしてあるていど貯まったらプレステ4を買います。



あと旅行にも行きたいですね。



できたら海外に。



まぁ海外は無理だろうけど
(´・ω・`)





ということで貯金頑張りますね。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ