2016年05月

こんばんは遠藤マメです。



腰が痛いです。



ヨボヨボのおじーちゃんみたいな歩き方になってます
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






えー実は昨日、ちょっと臨時収入がありました。



まぁたいした金額ではないですけど。



自分は我慢の出来ない人間です。



なので行ってしまいました。



伊勢佐木町へ。


20160521_171616_823




腰が痛いくせに何やってんだろ俺。



本当ダメだなぁ。



なので腰を使わない所に行こう。



給料前だし。



という事で手を使ったサービスをする所に行ってきました。



あーえがったぁ
(´ω`)





さて用事も済んだし帰るべ。



夜は女子バレーを観たいし、もう伊勢佐木町にとどまる理由はない。



という訳で伊勢佐木町から桜木町の駅まで歩いて帰った。



いつもは野毛を通り抜けて行くんですが、ちょっと気分転換に違う道にした。



そしたらある自販機を発見!


20160521_181102_804




コーヒーが10円で売ってる。



マジか!



これは買うしかない。



細かいお金が無かったので、自販機に500円玉を投入。



コーヒーのボタンを押しオツリを取ろうとしたら、400円だけでした。



うわー騙されたっっ!!



10円じゃなくて100円じゃねーかよっっ!!



いくらなんでも10円は安すぎるし、少し怪しいなぁと思ったんだよね。



これだったら缶コーヒーでなく、ペットボトルのコーヒー買えば良かったよ。



失敗した
(´・ω・`)



缶だとフタを閉められないので、1度開けたらそのまま持ち歩けない。



なので電車に乗る前に飲み干した。



ついてない。



これは来週も伊勢佐木町に行って気分転換しなくちゃダメだな。



給料も入る事だし。



なので来週も伊勢佐木町に行く確率85%ぐらい。



それまでに腰痛を治しておきます。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



今日は女子バレーが休みなので久しぶりにブログ更新します。



好きなテレビ番組があると、それに熱中してブログの事なんて忘れてしまいますよね。



なので今日は書くよ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





この2日間メッチャ腰が痛いです。



自分は自転車で通勤してるんですが、チャリを漕ぐのも辛い。


20160512_183956_186






かといって満員電車で仕事行くのも嫌だし、ちょっとぐらい無理してでもチャリ通してます。



電車で通勤してる人ってすごいですよね。



それも1時間ぐらいかけて都内まで毎日通うなんて信じられません。



自分には絶対に無理だなぁ。



車内でJKやOLさんに囲まれるのは良いけど、ハゲたオッサンに囲まれての移動なんで死んでも嫌だ。



それにこれからの時期は汗もかくだろうし、汗だくのオッサンとピッタリくっつくなんて考えたくもない。



無理無理無理……



マジ無理っっ!!



汗だくで体を密着させるのは伊勢佐木町のお店だけでいいよ。



なので電車通勤はしません。



終わり。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



2日間の休みがあっという間に終わってしまいました。



また明日から1週間仕事です
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






昨日に引き続き、今日も自宅でゴロゴロしてました。


IMG_20160222_231706





ゲームオブスローンズ観て、昼寝して、アレをしただけ。



ちょっと100均まで買い物に行きましたが、30分ぐらいで帰宅。



それ以外は引きこもってました。



別に金が無い訳じゃない。



沢山ではないけど、出かけるぐらいの資金はあります。



でもね、電車に乗ってしまうと絶対に伊勢佐木町に行ってしまうと思うんですよ。



そうするとまたアレなお店に行ってしまい大金を使ってしまいます。



GWに2回も行ってしまったので、今月はもう行きたくないんですよね。



なので100均も駅とは逆方向の所に行きました。




これから真面目に金を貯めようと考えてるので、伊勢佐木町のお店は月1回にしときます。



電車に乗ってしまうと無意識のうちに伊勢佐木町に行ってしまう事もあるでしょう。



それを阻止する為にいくつかの方法を考えてみました。



まずは1つ目。



財布の中に諭吉さんを入れない!



何か予定があって出かける時は別だけど、それ以外は諭吉さんを持ち歩きません。



財布に金が入ってなければ、お店に行けませんからね。



といってもコンビニなんてドコにでもあるし、ATMで簡単に下ろせます。



なので、これはあまり意味ないですね
(´・ω・`)





2つ目は爪を伸ばしておく!



女性の大事なトコを触ったりする訳ですから、マナーとして爪を切ってお店に行きますよね。



なので、爪を伸ばしておけばお店に行かないで済みます。



なかには入店前に爪をチェックされるお店もありますし。



でも爪が伸びたままって嫌だなぁ。



なんか汚ならしいですよね。



それにほとんどの店は、待合室につめ切りを置いてるし。



これもあまり意味がありません。





そこで3つ目に究極の方法を考えました。



その方法とは、ボロボロの格好で出かける事です。



やはりボロボロの服で女性と会うのは恥ずかしいですよね。



でも着てる物がボロボロだと、お店に行かなくても外を歩いてるだけで恥ずかしい。



自分はキモオッサンで誰もこんな奴など気にしないだろうけど、さすがにそれは嫌です。



なので外側から見えないボロボロのインナーを着たら良いと思う。



破けたTシャツやゴムがダルダルになったパンツとか。



それだったら恥ずかしくて服を脱げませんよね。



なのでダメになったパンツは捨てず、1枚くらいは取っておくようにしよう。



まぁ中にはそんなの気にしない人もいるだろうけど、自分は絶対に嫌なんで。




よし、これで伊勢佐木町に行かなくて済みそうだ。



頑張ってお金貯めよう。



そしてお金が貯まったら高級な銭湯に行ってみようと思いますw




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



最近、ブログさぼりまくりでスミマセン。



正直ちょっと書くのがメンドーになってきました
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日は休みでした。



GWが終わってから初の休日。



いやーこの1週間は長かったですね。



1週間の労働生活を終えて、今日は気分転換にドコかに出かけるつもりでした。



しかし11時過ぎに起きて飯を食ったあと、昨日借りてきたゲームオブスローンズ第二章を観ながら、ドコに行こうかなぁと考えていたら、そのまま昼寝しちゃいましたよ。



そして目覚めたのが17時半頃。



4時間半も昼寝してしまった
(´・ω・`)



今夜から女子バレーが始まるし、今から出かけるのはダルい。



なので出かけるのはやめました。



それにしてもサオリン可愛いですね
(´ω`)


14986888156_98db606701_o




自分は脚フェチなので、こんなすらっとした細くて長い脚が大好物です
(;´д`)ハァハァ



宮下も良いですね。



初戦のペルー戦はストレート勝ちで素晴らしかった。



この調子でリオオリンピック出場をもぎ取っちゃって下さい。



頑張れサオリン!!





さて、たっぷり昼寝をしたし今夜はゲームオブスローンズを観て夜更かしします。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



GWが終わってからまだ2日しか経ってません。



長い。



長すぎる。



次の休みまであと3日も働かなくちゃならないのか
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





仕事から帰宅後、ダラけまくってます。


20160510_214755_562




テレビも着けずに、トレクルやってスマホで漫画読んで、またトレクルをする。



この2日間はこんな生活をしております。



龍が如くは2までクリアしましたが、それ以降は全く手をつけてない。



てかGWはいっさいゲームしなかった。



このままだと龍が如く0をプレイするのはとーぶん先になるだろう。



マジでダメだ。



何もやる気にならない。



ムスコをいじくる気力もないよ
(´・ω・`)



ツイッターやブログを見てると、他の人達は仕事の帰りにジムに行ったり、飯食いに行ったりで、平日でも色々とやってますよね。



すごいなぁ。



自分なんて会社と自宅の往復だけですよ。



昔はパチ屋に行ったり、飲みに行ったりと色々してたんですけど、もう歳のせいか最近はそんな事はしなくなりました。



あーつまらん。



毎日がつまらないよ。



はっきりいって休日もつまらない。



若い頃は休日が楽しくてしかたなかったけど、今はまったく楽しくない。



だから伊勢佐木町のお店に行っちゃうんだよね。



他に楽しみがあれば、伊勢佐木町には行かないでしょう。



いや、たまには行くかもしれないけどw



てかさ、これといった趣味が無いのがダメなんだと思うんだよね。



趣味があれば休日や平日の夜でも楽しいだろう。



無趣味、特技なし、金なし、キモオッサン、ブサイク、チビ、アホ、エロ……



良いところがまったくないから、近寄ってくる女性もいない
(´・ω・`)





はぁ。




毎日がつまらん。





寝よ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ