2016年06月

こんばんは遠藤マメです。



昨日はキングカズがゴールし、Jリーグの得点最年長記録がまた更新しましたね。



さすがです。



J2とはいえ可愛いサポーターも多いし。


IMG_20160619_182349




真ん中と右端の子がタイプなんですが、指名するにはいくら払えばいいんだろw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





くだらない話はこれくらいにしといて、休憩してたオークラ劇場の続きを書きますね。




1階でまた吉田が近寄ってくるんじゃないかと怯えながら映画を観ていると、隣に1人の男性がやって来た。



何だ?



俺は男には興味ないぞ。



暗くて気づかなかったけど、よく見たらさっきの女性も一緒にいる。



この男性はあの女性の彼氏か。



さっきはじっくりと顔を見なかったから分からなかったけど、どうやらそうらしい。



自分は右の通路側に座っていたんだけど、カップルは真ん中の通路から来て、わざわざ隣まで来ました。



他にもたくさん席空いてるのに、何で隣に来るんだよ。



うざいなぁ。



と思いながら映画を観ていると、彼氏がボソボソと喋りかけてきたんです。



彼氏「僕の彼女どう思いますか?」



ん?いきなり何だ?



彼氏「彼女があなたの事が気にいったみたいなんですが」



気にいったって?



さっきチラッと見ただけで、喋ってもいないのにどーゆー意味だ?



喋りかけてきたのを無視するのもアレなので、少し話を聞いてみた。



どーやらこの彼氏は、彼女が知らない男性とアンナコトやコンナコトするのを見たくてココに来たらしい。



でも相手は誰でも良いって訳ではなく、彼女が気にいった人でないとダメらしい。



という事は俺は気にいられたのか?



彼女は特にこれといった特徴もなく、どこにでもいそうな素朴な感じの女性だ。



おそらく伊勢佐木町のお店にいても指名しないレベル。



でも上のバケモノ共に比べたら女神に見えます。



さらに彼氏に話を聞いてみる。



出来るのは口だけで、もしココでするならゴムを着けてするとの事。



まぁ後処理が楽ですからね。



でもトイレだったら生でも良いみたい。



生かぁ。



口とはいえ、こんな所に来るような女性と生は怖い。



変なお土産もらったら嫌だし。



でもゴム着けて口っていうのもなぁ。



それにココだとギャラリーがいるし。



タダなのはおいしい話だけど、ここは断ろうかな。



でももったいないかな。



うーん、どーすっぺか。



迷います。






続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






ちわっ遠藤マメです。



マジで風邪をひいてしまいました。



なので安い栄養ドリンクを飲んで自宅で安静にしてます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は自宅から1歩も外に出てません。



風邪をひいて体調がよくなかったせいか、昨日は23時ぐらいに寝てしまいました。



そして夜中の3時半ぐらいに起き、ユーロ観てまた寝ます。



朝起きてから飯食って少しテレビを観て、昨日借りてきたDVDを観て今日1日が終了。



マジ何もしてない。



時間の無駄使いだ。




あっそういえば昨日、ドンキで変なポテチを買った。


B612_20160611_223625




牛乳味とトースト味。



DVD観賞しながら牛乳味のポテチを食べてみました。



不味くはないけど、やっぱポテチはのりしおが1番ですね。



まだトースト味は食べてないけど、いったいどんな味なんだろ?



まぁ食ったら感想書きます。




あと昨日の夜、ついにセルフカットに初挑戦しました。



結果は失敗です。



なんかヘルメットみたいな髪型になってしまいましたよ
(´・ω・`)



これはウォーズマンじゃないか。


45_252_1




コーホーコーホー。





しばらく間、外出する時は帽子を被ろう
(´・ω・`)






あと何かあったかなぁ。



特に何もないなぁ。



昨日の夜に少しだけAKBの総選挙を観た。



はっきり言ってもう選挙なんてやらなくてよくね?



有名な子達はみんな卒業してしまったし、もうAKBの時代は終わりだと思います。



たぶん近いうちに消えるね。



今回1位になった指原も早く卒業した方が良いよ。



彼女ならフリーでもそこそこやっていけるだろうし。



2位と3位の子なんてAKBという肩書きがなくなったらソッコーで消えるでしょう。



3位の子は男顔だし、ニューハーフみたいですよね。



4位のさや姉は可愛いからフリーでも大丈夫だろう。




ぱるるも可愛くて好きだけど、フリーになったらたぶん消えるだろうなぁ。



そして今回卒業のこじはるは、近いうちにヘアヌード写真集を出す事でしょう。



あの子はけっこう露出癖ありますからね。





あんまり変な事ばかり書いてるとAKBファンに怒られてしまいそうなので、この話題はこれくらいにしときます。





さて明日からまた仕事だ。



あまり体調良くないので今日は早めに寝よう。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

どもっ変態キモオッサンの遠藤マメです。



ピンク映画館の事を書くの飽きました。



なので少し休憩して、本日の事を書きますね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





起きたのは午前10時過ぎ。



飯食った後、自宅前の自販機にコーヒーを買いに行きます。



暑い。



外はメッチャ暑いです。



今日はドコにも行かず、自宅に引きこもってた方が良さそうだな。



という訳でゴロゴロ曜日に決定。



前にブックオフで買ったまま放置してる積みゲーや積み本がいくつかあります。



もちろんどれもエロではありませんよ。



自分、そーゆーのにまったく興味ないのでw



適当にゲームを1つ選び3DSにセット。



久しぶりに3DSに触ったよ。



エアコンの効いた部屋で優雅にゲーム。



幸せですね
(*´∀`*)




先週、先々週はアブノーマルな世界を体験してしまったので、こんな休日を過ごすには悪くない。



チンビングミも控えてるので、そんなにムラムラはしません。



でも来週は給料日だし、チンビングミを食べて伊勢佐木町に行こうかなw



まぁそれは来週になったら考えよう。



17時過ぎ頃。



だいぶ気温も下がってきたので、かるく近所を散歩してきた。


20160618_174358_640




多少は外の空気を吸わないとダメですからね。



ちなみに写真で着てるレモン色のシャツ。



去年の夏に買ったまま、1度も着ないでしまいこんでました。



今日、始めて着たんだけどなかなか良いです。



このシャツはタオル生地で出来ておりまして、汗をかいてもすべて吸いとってくれます。



……たぶん。




今日、始めて着た訳ですし、気温が下がってから外出したので、汗かいてないんですよね。



だからよく分かりません。



梅雨が明け、もう少し暑くなったらこのシャツを着て出かけてみます。



そしたら感想書きますね。





さて、これからエロくないDVDを借りにレンタル屋に行ってきます。



僕は健全な男の子なのでw






ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



オークラ劇場の話がまだ終わりません。



滞在時間は3時間ほどだったのに。



短くまとめる事が出来なくてスミマセン
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




もう帰ろうかなと思い、1階に下りてきたキモオッサン。



先ほどの吉田がロビーのベンチに座ってます。



キモい顔でコッチをずっとガン見してます。



怖い。



さっき逃げたのを怒っているんだろうか。



俺は吉田に気づかないフリをして、逃げるように1階の劇場内に入った。



ん?



何やら人だかりが出来てます。



2階同様コッチでもバケモノがオッサン達にイタズラされてるのか?



俺はおそるおそるソッチの方に歩みよった。





うおっオナゴがいるっっ!!


dff509e3




もしかしたら女装かもしれないけど、見た目は完璧に女の人。



隣には男性が座ってるが、もしかしたらカップルかもしれない。



世の中には色々な人がおりまして、彼女が他の男にもみくちゃにされるのを見るのが好きな人もおります。



それで彼女が他の男とプレイするのを見学するために、このような映画館やハプバーに行くような事を聞いた事があります。



でもこの男性はオッサン達が彼女にイタズラしようとすると、手でブロックします。



ただピンク映画を観にきただけなのかな?



でもオッサン達は何とか彼女にイタズラしたいらしく、カップルの座席の前後や通路の横に陣取ってます。



俺はカップルの横を通りすぎ、その時チラッと彼女の顔を見てみた。



うん、普通だな。



年齢は30前半ぐらいだろうか。



美人でもなくブサイクでもない。



まぁいいや。



自分はそれ目的で来た訳ではないし。



テキトーに空いてる席に座りました。



後ろを振り返ってみる。



よし、吉田は追いかけて来てない。



少しココで時間を潰してから帰ろう。



そうしてまたくだらないB級ピンク映画を観た。



この数分後にあんな出来事が起こるとはまだ知らずに。





続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんは遠藤マメです。



最近ちょっとチンビングミを食べるのをやめてます。



あまりムラムラしすぎると、色々とお金がかかってしまいますからね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





セーラー服のバケモノがオッサン達にもみくちゃにされてる光景を見て、気持ち悪くなってしまったので少し席に座り休憩する事にしました。



1階に比べると座席の前後のスペースがかなり広く、足を伸ばしてゆったり出来ます。



快適快適。



バケモノさえいなければの話だけど。



しばらくB級ピンク映画を観ていると、後ろの席から変な声が聞こえてきました。



たしか後ろはバケモノとオッサンがイチャイチャしながら映画を観ていたはず。



何だろ?



後ろを振り返ってみると、バケモノとオッサンがプレイし始めてました。



さらに通路にも何人かいて、バケモノの胸やフトモモを触ってます。



マジかよ。



気持ち悪っっ!



とか思いながらも、その光景を見続けてしまう俺。



このバケモノは、先ほどのセーラー服のバケモノに比べれば、まだマシな感じがする。



でもやはり女装したオッサンです。



恐いもの見たさでついつい見てしまいますが、さすがにプレイに乱入する気にはなりません。



女装オッサンは隣の席のオッサンとベロチューしてます。



さらに通路に立っているオッサンの股間を触らされております。



それもチャックの中に手を突っ込んで。



そして隣のオッサンが女装オッサンのパンツを脱がしました。



女装オッサンはフル勃起ですw



さらに女装オッサンのアレをシゴキ始めます。



周りのオッサン達も女装オッサンを触りまくります。



女装オッサン変な声を出します。



声だけはエロいです。



でもムラムラしません。



しばらく見てたら飽きてきたので、ロビーに一服しに行こうかなと思っていると、隣のオッサンが女装オッサンの股間に顔を近づけていきました。



ま、まさか……



そんな嘘だろ……




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


geinou-kinntaroo-ns-big




女装オッサンのフル勃起したアレをくわえたのです。



それも生で。




や、やべぇー!



この世のものとも思えない光景を目撃してしまったっっ!!



もう嫌だ!



俺は立ち上がり、劇場から飛び出しました。



恐ろしい。


2013-10-28-18-35-13_deco





都市伝説の中だけかと思っていたけど、本当にこんな世界があったとは。



俺は場違いな所に来てしまったのか?



もう帰ろうかな。



そう思い、階段を下りて1階に向かった。





続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




↑このページのトップヘ