2016年07月

こんばんは遠藤マメです。



学生はもう夏休みに入ったのか。



いいなぁ。



羨ましい
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






夏休みって事で、学生達はポケモン探していろんな所を歩き回ってるんだろうね。



歩きスマホは危ないけど、あのゲームはたくさん歩いて健康的だし、お金を使わないで時間を潰せそう。



でも自分のスマホはポケモンGOに対応してないんですよ
(´・ω・`)




このウ〇コスマホがぁ!!




そろそろ買い替えないとダメですね。





さて、ちまたでポケモンGOが流行ってるという訳で、夕方に伊勢佐木町までポケモン探しに行きました。


01-26@15-35-00-319




ポケモン出来ないけど。




ココにはポケモンがたくさんいそうだな。



と思われる伊勢佐木町のお店に突入。



ポケモンやってないけど。




待合室でスマホをいじってるオッサンがいましたが、アレはポケモンGOをしてるのか?



オッサンのクセして気持ち悪い。



同じオッサンとして恥ずかしいよ。



自分はポケモンなんてやりません。



本当はちょっと興味あるけどw




店員さんに呼ばれ待合室を後にします。



そして素敵なメスのポケモンに出会いました。



はぁーえがったぁ
(´ω`)




ポケモンとのバトルが終わり外に出てみると、辺りは暗くなってます。


09-22@22-58-24-169




帰る前に少しブラついてポケモンでも探すかな。



ブラブラ。



ブラブラブラブラ。



ポケチンしながら伊勢佐木町近辺を歩いてると、ポケモンを発見しました。


09-28@20-59-49-191




めっちゃレアなポケモンです。



さすが俺。



こんな珍しいポケモンをGETしたのは自分だけだろう。



どうだ!



羨ましいだろ!





はぁ。



書いてて虚しくなってきた
(´・ω・`)




ラーメン食って帰るか。




という事で桜木町の一蘭へ。


11-23@19-34-18-156





1人淋しくラーメンを食い、トボトボと帰宅しました。





おわり。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



明日は休みです。



嬉しいな
(´ω`)ルンルン♪




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日から話題のポケモンGOが配信されましたね。



今日の仕事帰りにスマホを持って歩いてる人がケッコーいましたが、あの人達はたぶんポケモンGOをやってるんだと思う。



実際、ポケモンGOがどんなゲームか知らないけど、アレってポケモンを探すだけなんじゃないの?



何が楽しいんだ?



自分はたぶんやらないだろう。



もしポケモンGOにこんなポケモン。


cached






default_62ceba22b3a00e98b0c897a391906b32




6CHnEKRa




o101714951422930981645





などがいて、これらのポケモンを捕まえたら服を脱いでくれるならやるけど。




おそらくそんなポケモンはいないだろうし、自分はやりません。



……たぶん。





でもポケモンGOの代わりにポケチンGOをやろうと思ってます。



ポケチンGOとは、ポケットに手をつっこんでチンチンをいじる事。



男なら誰だって1度ぐらいはポケチンした事ありますよね?



した事ないなんて言わせませんよ。



ポケチンは男のロマンです。



なので、この夏はポケチンGOしまくろうと考えてます。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







こんばんは遠藤マメです。



毎日暑いですね。



もう暑いの飽きました。



早く涼しくなってほしいですよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




最近、1番幸せと感じる時は、仕事から帰ってきて風呂に入ってる時。



仕事でメッチャ汗をかくので、もう体がベタベタなんすよ。



作業着の下に着てるTシャツが塩を吹いて白くなりますし。



体も塩を吹いてザラザラします。



てか、潮吹くのは女性だけでいいんだよ。



男は潮なんて吹かなくていい。



まぁ男で潮吹かせるプレイもあるみたいだけど。



て、潮じゃなくて塩ですよね。



スミマセン。



でもこんな状態だと、いずれ脱水症状でぶっ倒れるかもしれん
(´・ω・`)



あまり食欲もないし。



なので無理しておかし食ってます。


20160710_203303_702




こんなのでも食うのと食わないのでは違いますよね。



朝と夜は普通の飯を食いますが、昼はビスコ食ってます。



パサパサして喉が渇きます。



なのでジュースがぶ飲みしてます。



ジュース代だけでかなりの金額になってしまう。



これじゃお金貯まらないよ
(´・ω・`)



もうダメだ。



夏は貯金するの諦めよう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは遠藤マメです。



3連休も今日で最後。



また明日から暑い中、仕事しなくちゃならないのかと思うと嫌になってくる
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






劇場内が暗くなり、B級ピンク映画が始まりました。



いつも通り変態共が通路をウロウロしてます。



そしてチラチラとコチラの顔を見てきます。



ヤバイ。



メッチャ狙われてるんですけどw



ちょっとだけ痴漢される女性の気持ちが分かりました。



皆さん痴漢はやめましょうね!



でも1番左側に座ってるので変態共は隣に座る事が出来ません。



真ん中の通路からコチラにやってくる奴もいません。



遠藤調査員の作戦は成功です。



勝てる。



このまま勝って伊勢佐木町に行くぞ!



なんて思ってたら、左後ろの方でジィーって音がしました。



通路の左後ろに誰かが立っている気配は感じていたのですが、暗いし真横にいる訳じゃなかったのでそんなに気にしてはいませんでした。



何だろ?



ジィーって音が気になったので、左後ろを確認する遠藤調査員。





!!!!!!!!




マジかよっっ!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


i320





そこには股間のチャックからオチンポを出してるオッサンが立っていました。



もちろんオチンポはフル勃起です。



そのオチンポが遠藤調査員のすぐ後ろにそそり立っているのです。



ヤベェ!



気づくのがあと少し遅かったら、オチンポが俺の顔にヒットしてるトコだった。



遠藤調査員は慌てて真ん中の通路に逃げた。



もう帰ろう。



そう思い、真ん中の通路を歩いて劇場の出口に向かった。






続く。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは遠藤マメです。



今日は3連休2日目。



昨日に引き続き、今日は何もしてません。



体が疲れきっててダメなんすよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





再び劇場内に足を踏み入れた遠藤調査員。



中は電気が着いて明るくなってました。



ちょうど3本立ての映画が終わり、次の上映まで休憩みたいです。



とりあえずテキトーに空いてる席に座ろうと思い、劇場内の通路をテクテクと歩きます。



するとオッサンやジジイ達がジロジロとコチラを見てくる。



まるで次の獲物を探してるかのように。



メッチャ恐いんですけど。



竜王。


500px-Kingdragon1




ハーゴン。



484




などのボスクラスの変態ばかりだ。




周りに自分みたいな若者(見た目だけで中身はオッサン)はいないので、どうやら俺は珍しいみたいで色々な奴に狙われてるらしい。



もし襲われてもすぐに逃げられるよう、通路側の席に座る遠藤調査員。



通路から1つ開けて座ると、すぐ隣にやってくるので1番左側に座りました。



自分の右側は真ん中の通路まで誰も座ってません。



この1列は自分だけ。



もし左の通路から襲われたら真ん中の通路に逃げれば良いし、真ん中から来たら左に逃げれる。



ベストポジションです。



ついでにチンポジもベストポジションに直しておきました。



さぁ来いモーホーの変態共!



俺は逃げも隠れもしないぞっっ!!




いや、襲われたらすぐに逃げるつもりだけどw



オチンポはいじらずスマホをいじっていたら、劇場内が暗くなりました。



いよいよ遠藤調査員の最後の戦いが始まります。




絶対に負けられない戦いがそこにはある!



この戦いに勝って、絶対に伊勢佐木町に行くぞ!!




おーーーー!!





続く。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ