カテゴリ: 盆休み

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっぱり連休明けの労働は疲れますね。



それもいきなり残業させられるし。



もう疲れはてました


2013-09-28-20-33-43_deco









にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






盆休み最終日。



連休最後の日なので、何処にも出かけずに家でゴロゴロしてました。



レンタルしたDVDを全て見終わり、昼寝してゲームして終了。



散歩すらしてません。



マジで1歩も外に出てません。



次の日の事を考えると胃が痛くなってくる。



あぁ仕事行きたくねぇ
(´・ω・`)




てかさ、せっかくの5連休だったのに、普段の休日とやってる事は変わらないよね。



他の方は旅行に行ったり、田舎に帰ったり、色々してるみたいだけど、自分は家でゴロゴロして、伊勢佐木町に行って、ゲーセンで麻雀しただけ。



初日は楽しかったけど、後はいつもと同じ。



暇人に日帰り旅行を断られて行くの辞めたけど、今思えば1人で行けばよかったなぁ。



少し後悔してます
(´・ω・`)



来月もシルバーウィークで5連休があります。



まだまだ9月は暑いだろうけど、8月よりはマシだと思うので1人で何処かに行こうかな。



日帰り旅行か登山あたりを考えてます。



まぁまた予定だけ立てて、それで終わっちゃう可能性大なんですけどね。



シルバーウィークまで1ヶ月あるし、何するかはゆっくり考えよう。



そして今週末は絶対に伊勢佐木町に行かないぞ!



……たぶんw





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







このエントリーをはてなブックマークに追加

どもっ!



人生負け組ダメ人間のマメです。



また明日から仕事かぁ。



はぁ
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




盆休み4日目。



この日は前から予定してたとおり映画を観に行くと決めてました。



観に行く映画は進撃の巨人です。



自分、この漫画は読んだ事ないのですが、なかなか面白いと評判ですし、大好きな水原希子と石原さとみが出演してるので、DVDではなく映画館の巨大スクリーンで観ようと決めてました。




昼ぐらいに目が覚め、飯を食って風呂に入ります。



よし行くか。



外に出ると暑いです。


20150815_175605_159





前日と同じ様に、駅に着いた頃にはヘロヘロになっていました。



早くエアコンがガンガンに効いた電車に乗りたい。



ついでに水原希子にも乗りたい
(;´д`)ハァハァ



いや、石原さとみにも乗りたいですね。



しょうがない。



2人まとめて相手しますかぁ
(°∀°)





……むなしい。



こんな事を書いていてむなしくなりました
(´・ω・`)




それよりも映画館のある街に向かう為に電車に乗り込みます。



涼しい。



幸せっす
(*´∀`*)



最寄り駅から次の駅に電車が到着した時、30代前半ぐらいの綺麗なオネーサンが乗り込んできました。



そして隣に座ります。



席は他にも空いてるのに、わざわざ俺の隣に座るなんて、もしかしてこのオネーサンは俺に気があるのか?



なんて訳はないですよね。



それにしても、このオネーサンすごい美脚なんです。



夏なのでストッキングなど履かずに生足です。



自分は下を向いてスマホをいじくっていたのですが、すぐ隣に座っているので生足が視界に飛び込んできます。



た、たまらん
(;´д`)ハァハァ



触りたい。



でも触ってしまったら犯罪者になってしまいます。



なのでグッとこらえましたよ。



ここだけの話なのですが、自分は脚フェチなんです。



細くてスラッと長い脚が大好物です。



別にオッパイは小さくても構いません。



水原希子みたいな体型が好みですね。



そしてこの隣に座っているオネーサン。



年齢こそは30代前半ってところなんですが、すごいお綺麗な顔立ちをしています。



脚も細くてスラッと長いですし、オッパイも小ぶりな感じです。



もろストライクですよ。



こんなオネーサンをすぐ近くで見てしまったら、もう我慢出来ませんよね。



なので映画館のある街を通り越し、桜木町に降り立ったオッサン。



そこから暑い中、伊勢佐木町まで歩きました。



突然ですが第2回伊勢佐木町オフ開催です。



……1人でw



でもここまで歩いてきて、かなり暑さにバテました。



オフ会する気力も薄れてきましたね。



なので涼しいパチ屋に入ります。



あまり金使いたくないので、1パチをしながら涼みます。



しかし出ません。



4パチではなく1パチなんだから、少しぐらいは遊ばせろやっっ!



イライライラ……



使えない店だな。



もう打つ気がなくなったので店を出ました。



でも外はまだ暑い。



時計を見ると中途半端な時間です。



この時間に突撃するぐらいなら、17時まで待ってアレが入れ替わってから突撃した方がいいね。



という訳で、マックに入り時間潰し。



店内には自分と同じ様に1人でスマホをいじくってる人が何人かいたけど、この人達は俺と同じ考えなのだろうか?



盆休みに1人でマックに入り、アレまで時間を潰してるなんて虚しい人達ですね。



て、自分もそうなんだけど
(´・ω・`)



本当なら今頃は映画を観ていて、清い休日を過ごしているはずなんだけど、何故自分はこんな所にいるんだ?



全てはあの生足オネーサンがいけないんだよ。



責任を取って一緒に食事でもしてもらいたいもんですよ。



ったく。




そして17時を過ぎたのでマックを出ます。



第2回伊勢佐木町オフ開催の時間です。



オフ会の出来事はツイキャスで配信しました(嘘)



なので省きますねw






そして楽しかったオフ会も終わり、オッサンは1人で寂しく電車で帰宅。



帰りも生足オネーサンに会えるか少し期待してたけど、会う事は出来ませんでした
(´・ω・`)



まぁあたりまえですね。



もし会う事が出来てれば、それは運命の赤い糸で結ばれてるって事です。



自分と生足オネーサンは赤い糸で結ばれてなかったんですね。



残念。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



最近気になる女性はコチラ。


640x640xfc52c682a8098e98a8e44e95




ユン・スンア。



韓国の女優さんです。



メッチャ可愛い!



マジお付き合いしたいです
(;´д`)ハァハァ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




盆休み3日目。



予定してた日帰り旅行が却下になり、その資金があまりました。



よし!



伊勢佐木町に行こう!!



そう思い、風呂に入って身を清めます。



念入りにアレをゴシゴシ、シコシコと綺麗に洗い、準備万端です。



家を出て最寄りの駅まで歩いて行きました。



それにしても暑い。



さっき風呂に入ってサッパリしたのに、もう汗がダラダラとたれてきます。



駅に着いた頃にはもうへばってました。



あーダルっっ。



暑いし疲れたので、もう伊勢佐木町に行く気力が無くなりました。



何処か涼しくて座れる場所に行こう。



という訳で、たどり着いた場所はゲームセンター。



エアコンが効いていて涼しいです。



やっぱ暑い日は涼しい室内に限ります。



なので麻雀ゲームを楽しみました。



そして数時間後。



腹が減りました。



この日は起きてからカップラーメンしか食ってなかったので、腹減りすぎて気持ちが悪いです。



もう限界。



ゲーセンを後にして夜飯を食いに行きます。



着いた先はクイックレストランガスト。



この店は安いし、味噌汁も付いてくるのでお気に入りです。



さらにご飯にごま塩もかけ放題w



まいうーでした
(´ω`)



腹が膨れたので、もう1回ゲーセンに行こうか考えたのですが、もう時間も遅いので帰る事にした。



20150814_221427_515




ちなみにこのサンダル。



ドンキで買った安物なんだけど、長い間歩いてると足が痛くなります。



買って失敗した
(´・ω・`)



コレは近所をうろつく用にしよう。



んで帰りにコンビニで買い物をし、借りていたDVDを観て寝ました。



ゲーセンでは1500円ぐらいしか使ってないし、伊勢佐木町に行かなくて良かったよ。



コレで残りの2日間は優雅に過ごせそうです。



終わり。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



理想の女性はナウシカ。



といっても2次元キャラが好きな訳ではないですよ。



あーゆー女性が本当にいたら良いなと思ってるだけです。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて、昨日の事を書きます。



昨日は1日中ずっと家にいました。



起きたのも午後1時だか2時だったし。



何処かに出かけも良かったんだけど、休み前に借りたDVD10本中まだ1本しか観てなかったので、前から予定してた旅猿ゴッコをする事にしました。



鑑賞した海外ドラマは水滸伝。


o04500636org_20130219000201




前にブログで書きましたよね。



この水滸伝を昨日は5本連続で観ました。



1本に2話なので合計10話。



メッチャ疲れました
(´・ω・`)



寝ながらポテチを食い、ゴロゴロして観てたとはいえ、さすがに5本連続は疲れますね。



面白いんだけど、5本目ぐらいには嫌々観てた感じでしたよ。



休みは今日を入れてあと3日。



DVDは残り4枚。



今日と明日は何処かに出かけたいので、4本連続で観るのはやめます。


今日と明日1本づつに、最終日に2本観る事にしましょう。



そして今日はこれから伊勢佐木町……




いや、何処かに行ってきます。



その前に風呂入ってサッパリしてこよう。



そしてアレもゴシゴシと綺麗に洗おう。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



盆休みも2日が過ぎました。



休みだとあっという間ですね。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて、盆休み2日目の事を書きたいところなんですが、昨日は中途半端な時間にブログを更新してしまいました。



なので昨夜の事を書こうと思います。




夕方から高校の時に仲良かった奴らと久々に集まりました。



自分と暇人とその他2人。



どのようにしてこの4人が出会ったかを少し書きます。



それは高校1年の春。



まだ自分が爽やかサッカー少年で変態になる前の事……








以下省略w






この4人で会い、まずは夜飯を食いに行きます。



入った店はオムライスとハンバーグ専門の店。



若い女の子やカップルが行くような店に、むさ苦しいオッサン4で入店しました。



もちろん食ったのはオムライス。



むさ苦しいオッサン達はオムライスにがっつきましたw



腹が膨れたオッサン達は車に乗り込みドライブ開始。



本当は酒でも飲みに行きたかったけど、暇人が車で来てしまったので却下になりました。



てかみんなで「車で迎えにきて」と暇人に頼んだんですけどねw



そしてアンナトコやコンナトコに行き、最後はドンキでお買い物。



店内でワイワイ騒いだり、18歳以下は入れないカーテンの向こう側に行ったり、ドンキにたまってるDQNみたいなオッサン4人。



自分の歳を考えろよって感じですよね。



スミマセン。



次からは気おつけます
(´・ω・`)




久々にこの4人で会ったので、みんなでお揃いの物を買う事にしました。



色違いのミサンガ。



ちなみに自分は青を買いました。


20150813_205141_816




そして自宅に着いたのは午前4時頃。



こりゃ眠いはずだよね。



それにしても、こんなに笑ったのは久々だったなぁ。



やはり仲良い奴らと会うのは楽しいよね。



もうみんなオッサンなので、昔のようにしょっちゅうは会えないけど、何ヵ月に1回はこのメンバーで会いたい。



今回コイツらに会って、今の仕事の現状やら色々と話したけど、自分も早く次の仕事を探してまともな生活を送ろうと思いました。



こんな事を書いてしまうとアンチや荒しに叩かれてしまうけど、自分は根っからのダメ人間とは思っていません。



仕事で失敗して今の生活になってしまっただけです。



結婚などは別として、とりあえず今の生活を抜けて一般的な普通の生活に戻ろうと思います。



それにしても昨日はマジ楽しかったよ。



ありがとう暇人とその他2人。



てか、このブログ書くのに1時間ぐらいかかってしまった。



いつもは10分ぐらいしかかからないけど、テレビ観ながら書いたのがいけなかったね。



もうこんな時間です。



もし気がむいたら今日の2日目の事を書きます。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ