こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



特に何もしてませんが連休楽しんでます。



幸せ
(*´∀`*)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は起きてからずっと漫画を読んでました。



この前ブックオフで買ったMONSTER。



メッチャ面白いです。



1冊読み終わると続きが気になってしかたありません。



20世紀少年もそうでしたが、この作者の漫画はハマりますね。



ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ハァハァしちゃいます。



やべぇ!



早く続きが読みたい。



夕方から暇人のダチと会う約束してるんで、ちょっとブックオフに寄って続きを買おう。




てか話変わるけど、昨日こんなチューハイを買いました。


20150811_224150_809




ほろよいの限定のヤツ。



最近、梅系のチューハイにハマっておりまして、男梅サワーばかり飲んでました。



梅という事で試しに買って飲んでみたんですが、なかなかウマイっす。



男梅サワーはかなりスッパイ感じですが、これは甘スッパイです。



今日も買って飲もっと。



限定らしいからいつ無くなってしまうか分からないしね。



さてと。



風呂でも入って出かける準備をするか。



もし気がむいたら今夜の事を書きます。



気がむいたらなんで、書かない確率の方が高いですけどw




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村