カテゴリ: 休日

どーも遠藤マメです。



最近、残業が多くて疲れてます。



さらにこの暑さでバテバテっす。



これからさらに暑くなると思うと嫌になってきますね
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は自宅でゴロゴロ過ごしてました。



本当はダーツでもしに漫喫に行こうと思ったんだけど、この暑い中を移動するのがメンドーだったので辞めました。



近所にも漫喫ありますが、そこはダーツ置いてないんです。



あぁ自宅の周りは田舎すぎて嫌になってきます。





という訳で、今日はエアコンのきいた部屋でDVD観たり、昼寝した。


IMG_20160521_183415





ちなみに観たDVDは旅猿のタイ編。



ゴーゴーバーなどアッチ関係は出てませんが、コレを観たらタイに行ってみたくなりましたね。



もちろん自分の場合は健全な旅行ですよ。



エッチな場所には行きたいと思いません。



……たぶん。






昨日の仕事帰りに旅猿以外、大量にDVDを借りてきたので、今夜は酒でも飲みながら観ようと思います。




あと近いうちに横浜のピンク映画館の事も書きます。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



あっという間に2日間の休日が終わってしまいました。



また明日から仕事です。



さらに仕事量も多いので残業が確定してます
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





10話におよぶ超大作を書き終えたばかりなので、ただいま燃え尽きております。



しばらくは超大作を書かきたくないですね。



正直、パート4か5あたりで飽きまして、短くまとめて終らせちゃおうかなとも考えました。



でも滅多に出来ない体験をさせてもらいましたし、コレを楽しみにしてくれてた方もケッコーいたので何とか書きました。



実はココだけの話ですが、ピンク映画館の事を書き始めたら、アクセス数がぐんと伸びたんですよね。



あんな非日常的な事に興味がある人って、以外といるもんだ。



なので光音座の事や過去に経験した大人の社会勉強の事を書きたいところですが、疲れたのでちょっと休憩させて下さい。



いずれはちゃんと書きますので。





ちなみに今日は伊勢佐木町に行ってしまいました。


20160626_172102_692




今月、伊勢佐木町には何回か行ってますが、最後にお店に行ったのは1ヶ月前。



お腹の調子もだいぶ良くなってきたし、昨日からまたチンビングミを食べ始めたので行ってきました。



始めて行くお店ですが、なかなか良かったです。



アレは出来ませんでしたが。



まぁ自分はそれ目的で行ってる訳ではないし、出来たらラッキーって思う感じです。



去年の勝率が高すぎただけで、出来ないのは普通です。



なので満足さえ出来れば悔しくはありません。



本音を言うとしたいですが。




それにしても最近、メッチャ歳を取ったなぁと思う。



お店から出た後、かなり疲れて何もする気が起きない。



前だったら、この後ドコかに遊びに行ったりもしたんですが、最近は真っ直ぐ帰宅するだけ。



飯食う事もあるけど、ダルくてダメですね。



帰りの電車内ではグッタリしてます。


20160626_172507_790




これからさらに暑くなりますし、グッタリ具合もハンパないでしょう。



なので、しばらくは伊勢佐木町お休みします。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちわっ遠藤マメです。



マジで風邪をひいてしまいました。



なので安い栄養ドリンクを飲んで自宅で安静にしてます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は自宅から1歩も外に出てません。



風邪をひいて体調がよくなかったせいか、昨日は23時ぐらいに寝てしまいました。



そして夜中の3時半ぐらいに起き、ユーロ観てまた寝ます。



朝起きてから飯食って少しテレビを観て、昨日借りてきたDVDを観て今日1日が終了。



マジ何もしてない。



時間の無駄使いだ。




あっそういえば昨日、ドンキで変なポテチを買った。


B612_20160611_223625




牛乳味とトースト味。



DVD観賞しながら牛乳味のポテチを食べてみました。



不味くはないけど、やっぱポテチはのりしおが1番ですね。



まだトースト味は食べてないけど、いったいどんな味なんだろ?



まぁ食ったら感想書きます。




あと昨日の夜、ついにセルフカットに初挑戦しました。



結果は失敗です。



なんかヘルメットみたいな髪型になってしまいましたよ
(´・ω・`)



これはウォーズマンじゃないか。


45_252_1




コーホーコーホー。





しばらく間、外出する時は帽子を被ろう
(´・ω・`)






あと何かあったかなぁ。



特に何もないなぁ。



昨日の夜に少しだけAKBの総選挙を観た。



はっきり言ってもう選挙なんてやらなくてよくね?



有名な子達はみんな卒業してしまったし、もうAKBの時代は終わりだと思います。



たぶん近いうちに消えるね。



今回1位になった指原も早く卒業した方が良いよ。



彼女ならフリーでもそこそこやっていけるだろうし。



2位と3位の子なんてAKBという肩書きがなくなったらソッコーで消えるでしょう。



3位の子は男顔だし、ニューハーフみたいですよね。



4位のさや姉は可愛いからフリーでも大丈夫だろう。




ぱるるも可愛くて好きだけど、フリーになったらたぶん消えるだろうなぁ。



そして今回卒業のこじはるは、近いうちにヘアヌード写真集を出す事でしょう。



あの子はけっこう露出癖ありますからね。





あんまり変な事ばかり書いてるとAKBファンに怒られてしまいそうなので、この話題はこれくらいにしときます。





さて明日からまた仕事だ。



あまり体調良くないので今日は早めに寝よう。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

どもっ変態キモオッサンの遠藤マメです。



ピンク映画館の事を書くの飽きました。



なので少し休憩して、本日の事を書きますね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





起きたのは午前10時過ぎ。



飯食った後、自宅前の自販機にコーヒーを買いに行きます。



暑い。



外はメッチャ暑いです。



今日はドコにも行かず、自宅に引きこもってた方が良さそうだな。



という訳でゴロゴロ曜日に決定。



前にブックオフで買ったまま放置してる積みゲーや積み本がいくつかあります。



もちろんどれもエロではありませんよ。



自分、そーゆーのにまったく興味ないのでw



適当にゲームを1つ選び3DSにセット。



久しぶりに3DSに触ったよ。



エアコンの効いた部屋で優雅にゲーム。



幸せですね
(*´∀`*)




先週、先々週はアブノーマルな世界を体験してしまったので、こんな休日を過ごすには悪くない。



チンビングミも控えてるので、そんなにムラムラはしません。



でも来週は給料日だし、チンビングミを食べて伊勢佐木町に行こうかなw



まぁそれは来週になったら考えよう。



17時過ぎ頃。



だいぶ気温も下がってきたので、かるく近所を散歩してきた。


20160618_174358_640




多少は外の空気を吸わないとダメですからね。



ちなみに写真で着てるレモン色のシャツ。



去年の夏に買ったまま、1度も着ないでしまいこんでました。



今日、始めて着たんだけどなかなか良いです。



このシャツはタオル生地で出来ておりまして、汗をかいてもすべて吸いとってくれます。



……たぶん。




今日、始めて着た訳ですし、気温が下がってから外出したので、汗かいてないんですよね。



だからよく分かりません。



梅雨が明け、もう少し暑くなったらこのシャツを着て出かけてみます。



そしたら感想書きますね。





さて、これからエロくないDVDを借りにレンタル屋に行ってきます。



僕は健全な男の子なのでw






ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



好きな女性の有名人は沢山おりますが、色々と考えた結果、やはり木村カエラが1番好きです。



マジかわええ
(´ω`)



あぁ瑛太に生まれ変わりたいです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





上野のピンク映画館の話は少し休憩し、今日の出来事を書きたいと思います。




今日は自転車で伊勢佐木町の方まで行ってきました。



といってもアレなお店に行った訳ではないですよ。



昨日、日ノ出町に行った後に伊勢佐木町に行こうとしてたんだけど、日ノ出町のアソコでテンションが下がってしまい、伊勢佐木町には行かずに帰宅しちゃったんです。



そして今日、何となく伊勢佐木町の新鮮な空気が吸いたくなりまして、特に用事もないのに行ってしまいました。



いつもは電車で行くんですが、天気が良かったのでチャリンコで行く事にしたんです。



それもタイヤの小さい折り畳み自転車で。



メッチャ疲れました。



気温も高かったので汗だくです。



お店に入りシャワーを浴びてサッパリしようかなと考えてしまいましたが、今日はお店に行くつもりではなかったし、ムラムラ感もなかったのでやめときました。



どうせ帰りもチャリで汗だくになるだろうし。



伊勢佐木町に到着し、テキトーにチャリを停めてイセザキモールをブラブラします。


20160611_142528_368




やっぱこの街は落ち着きますなぁ
(´ω`)



もし引っ越すとしたら、今度はこの近くに住もう。



コンビニでジュースを購入し、それを飲みながらブラブラ。



何もやる事がない。



さすがに飽きました。



なので場所を移動。



やって来たのは山下公園。



ココも特に用事はない。



何となく来ただけです。



チャリを停め公園内をブラブラ。



周りはカップルや家族連ればかりで、みんな楽しそうにはしゃいでます。



でもコッチは1人。



さみしい
(´・ω・`)




でもせっかく来たので写真を撮りました。


2013-04-27-22-28-57_deco




赤い靴を履いた女の子の像。



この像は海の方を向いております。



理由は遠い異国の地を見つめてるって話です。



本当かどうか知りませんけど。



てか、この赤い靴を履いた女の子には有名な歌がありますよね。












自分が小学生の頃、それの替え歌が流行ってました。




赤い靴~はぁいてたぁ~♪脱げたっっ!!

異人さんにつ~れられて~♪金取られたっっ!!

お葬式にい~ったら~♪燃えたっっ!ボォッ!!





今考えるとくだらないですね。



まぁ子供の考える替え歌だからこんなもんですけど。



てか、この替え歌が流行ったのって横浜だけ?



いや、横浜でも自分が住んでた地域だけ?



もしこの替え歌を知ってる人がいましたらコメントくださいな。





そして山下公園を後にし、そのまま帰宅しました。



久しぶりにチャリで少し遠出したので、自宅に到着した頃にはフトモモがプルプルしてました。



明日からまた仕事なのに、この足で行くのは辛いっす
(´・ω・`)



でも自宅でゴロゴロしてるよりは、良い気分転換になったので行って良かったと思う。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ