カテゴリ: 日常

こんばんは遠藤マメです。



仕事で毎日大量の汗をかきまくってます。



マジやばいです。



減量中のボクサーなみです。



そのうちぶっ倒れるかもしれん
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日も仕事帰りにIngressしました。



仕事中、今日はどのルートで帰ろうかと考えながら作業してます。



もう頭の中はIngressだけ。



チビデブさんがミスしてもシカトぶっこいてます。



自分のミスは自分で処理して下さい。



冷たいヤツだなぁと思われても結構。



俺は後処理係じゃないので。



とっとと仕事を終わらせて、早く帰りたいからね。





んで、自分の仕事を終わらせて定時で上がりました。



そしてIngressタイムの時間です。



といっても、長い時間はウロつきません。



1時間から1時間半ぐらいです。



汗で体がベタベタしてるので、早く風呂に入りたいんです。



暑さで疲れも溜まってますからね。



ついでにアッチの方も溜まってます。



なので処理してくれる女の子を募集しますw






まぁそれはいいとして。



先週の金曜日の夜からIngressを始めましたが、ついにレベル4になりました。


16-08-04-20-50-58-867_deco





おめでとー!



パチパチパチパチ。


1413556218616




ちょっと調べた結果、レベル4ぐらいになると色々出来て、さらに楽しくなるみたいですね。



なので明日はもう少し時間をかけて帰ろうと考えてます。



そして土曜日はドコか大きな街にくり出そう。



レベル8になると本当のIngressが始まるらしいので、盆休みが終わるまでにはレベル8になりたいですね。



無理かな?



まぁそれは目標として頑張りますよ。





さて、明日も定時で上がりたいので、早めに寝て体力を蓄えます。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



今日から8月。



そろそろ盆休みの予定を立てないとですね。



まぁ金無いんで遠くに出かける事は出来ませんけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は定時上がりでした。



なのでちょっと遠回りして帰りました。



それは何でかというと、イングレスをする為。


img




今はまだレベルが低いので、相手の所に攻撃出来ません。



なので、少しでも早くレベルアップ出来るように、イングレスしながら遠回りして帰ったんです。



普通なら自転車で20分で帰れる距離なんだけど、スマホいじりながら遠回りしたので、帰宅するのに1時間30分もかかってしまったよ。



1時間30分っていったら90分ですよ。



曙町のお店に90分コースで入ったら、ものすごい金額になってしまいます。



でもイングレスは90分でもタダです。



その気になれば1日それで過ごせます。



まぁそんなに歩けませんけど
(´・ω・`)




ポケモンGOもそうだけど、イングレスやって遊んでるとお金の節約になりますね。



なので、しばらくはコレで遊びます。



8月は曙町に行きません。



……たぶん。






帰宅してからは風呂入って飯食いました。



そして昨日買ったスターソルジャーをプレイ。



久しぶりにスターソルジャーやったけど、やっぱこのゲームは面白い。



シューティングゲームでは歴代2位の名作です。



ちなみに1位はグラディウス。



スターソルジャーってクリアするより、高い得点を叩き出すのが楽しいゲームだと思うんですよ。



名前を忘れてしまいましたが、顔が合体するヤツやステージ最後の方に登場する両目のヤツ。



あと隠された変なマーク。



アレらを取りこぼさずにステージクリアするのが気持ちいいですね。



まぁアレの気持ち良さには負けますけどw




それにしてもレトロゲームって面白いですね。



最近のでも龍が如くシリーズなど面白いゲームは沢山ありますが、昔のゲームはシンプルで操作も簡単。



ボタン何個も使う必要なんてないと思う。



十字ボタンとABボタンさえあればOKでしょ。




なのでレトロゲームおすすめですよ。



特に反射神経のないオッサンには。



て、それは俺の事かw




さて、休みまであと4日。



暑くてダルいけど何とか頑張りません。




ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



もうすぐ盆休みです。



でも予定がまったくありません
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今ポケモンGOがすごく流行ってますよね。



最初はそんなに興味なかったんですが、会社でもやってる人が多く、話を聞いていたら少しやりたくなってきました。



でも今使ってるスマホは古くて、ポケモン出来ないんですよ
(´・ω・`)



いいなぁ。



ポケモンGOやりてーなぁ。



もうこのさいだからスマホ新しく買い替えちゃおうかな。






という事で、昨日ケータイショップに行ってきました。



定時で上がれたので。





ショップで店員さんの話を色々と聞き、iPhoneを買おうと決めました。



ついに俺もiPhoneユーザーだ!



Androidも悪くはないけど、iPhoneって響きが良いですよね。



グッズも沢山あるし。





がしかし、機種を分割払い出来ないって言われた。



えっ何で?



機種を一括で買えば機種変出来るみたいだけど、分割はダメらしい。



どーやら料金の支払いの遅れがいけないみたい。



実は自分、料金って口座引き落としではなく、いつもコンビニで払ってるんですよ。



それも1ヶ月遅れで。



スマホを停められる寸前で料金を払ってるので、止まる事はないのですが、いつも支払いが遅れてるのでダメダメリストに載ってしまってるらしい。



マジかよっっ!!



ふざけるなっっ!!



自分、もう15年ぐらいドコモ使ってるんだぞ!



それなのに機種変ダメなんて。



あー気分悪っっ!



やけ酒ならぬ、やけコーヒー牛乳飲んでやる。


20160618_224148_245





それにしてもどーすっかな。



別にポケモンは出来なくてもいいけど、このままこのボロスマホを使う訳にはいかないし。



中古スマホでも買って、SIM差し換えて使おうかな。



それとも他社に乗り換えるか。



15年も使ってるお客様にこんなヒドイ仕打ちをするなんて、もうドコモにこだわる理由なんてないよ。



そんな事ばかりしてるとお客減っちゃいますよドコモさん。




もう決めた。



他社に乗り換えよう。



今、気になってるのは格安スマホです。



Y!mobileってどーなんだろ?



安いだけあって機種もひと昔前のヤツですが、自分は最新機種にこだわりはないし、それは別に構いません。



今のスマホに比べれば全然良いだろうし。



ちょっと色々調べてみよう。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



毎日暑いですね。



もう暑いの飽きました。



早く涼しくなってほしいですよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




最近、1番幸せと感じる時は、仕事から帰ってきて風呂に入ってる時。



仕事でメッチャ汗をかくので、もう体がベタベタなんすよ。



作業着の下に着てるTシャツが塩を吹いて白くなりますし。



体も塩を吹いてザラザラします。



てか、潮吹くのは女性だけでいいんだよ。



男は潮なんて吹かなくていい。



まぁ男で潮吹かせるプレイもあるみたいだけど。



て、潮じゃなくて塩ですよね。



スミマセン。



でもこんな状態だと、いずれ脱水症状でぶっ倒れるかもしれん
(´・ω・`)



あまり食欲もないし。



なので無理しておかし食ってます。


20160710_203303_702




こんなのでも食うのと食わないのでは違いますよね。



朝と夜は普通の飯を食いますが、昼はビスコ食ってます。



パサパサして喉が渇きます。



なのでジュースがぶ飲みしてます。



ジュース代だけでかなりの金額になってしまう。



これじゃお金貯まらないよ
(´・ω・`)



もうダメだ。



夏は貯金するの諦めよう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



暑さにバテて食欲がありません。



ただでさえガリガリなのに、これ以上痩せたらどーなっちゃうんだろ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昼間はこのクソ暑い中を仕事し、終わって帰宅すると何もする気にならない。


o0314019413129380992




風呂入って飯を食ったあと、少しボォーとして寝るだけ。



光音座の続きを書きたいとは思っているんだけど、ダルくてダメっすね。



なので続きは休みになったら書きます。



……たぶん。





で話は変わりますが、今日は七夕です。



1年に1回だけ織姫と彦星が会い、ムフフをする日です。



自分も織姫とムフフしたいところですが、バテまくっててそんな気になれません
(´・ω・`)



伊勢佐木町のお店に行くのも嫌です。



まぁオゴリだったら行くかもしれないけどw




てか、こんなくだらない事を書いてるなら光音座の続きを書けよって感じですよね。



スミマセン。




といっても、あんな潜入調査なんて誰も興味ないだろう。



なのでテキトーに書いて終わらせちゃおうかなとも考えてます。






ふぅ。



それにしても疲れた。



あと1日耐えれば休みだし、織姫とムフフする夢でもみながら寝るとするか。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ