カテゴリ: 日常

こんばんは遠藤マメです。



今週は毎日残業で疲れまくってます。



休みまであと2日。



長いなぁ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





もう疲れてるので早く寝たいですが、ここ何日間ブログをサボってしまったので、テキトーに更新しますね。



おいテキトーかよっっ!



更新するならちゃんとした内容を書けよ!



はい。



スミマセン。



疲れてるせいもあるけど、正直いって特に書く事がないんですよね。



なら横浜のピンク映画館の事を書けよって感じですが、ぶっちゃけメンドーです。



なので、その話は今度にするとして、今日は仕事の愚痴を書きます。



何回か登場してるので知ってる人もいるかもしれませんが、自分の職場にはアスペ野郎とチビデブさんという使えないヤツがいます。



さらにこの2人の他にもう1人、ゆとり君がいるんですよ。



このゆとり君は3ヶ月ぐらい前に入ってきた24歳の若い子で、テレビでよく紹介されてるゆとり世代の子そのままなんです。



自分は直接ゆとり君とは仕事してないのですが、彼はすぐ近くで作業してるので、仕事中も彼の姿がよく見えます。



はっきり言って、ゆとり君を見てるとイライラしてきます。



ダルそうに仕事してるし。



お前やる気あんのかよっっ!!



こっちはチビデブさんの面倒を見ながら必死になって動きまくってるのに、すぐそばでダラダラやられてます。



これだったらチビデブさんの方がマシです。



ゆとり君のパートナーが可哀想に思えます。



御愁傷様。



てか、ゆとり君よりも今日はアスペ野郎に腹立ちましたよ!



実は最近、コイツともまた一緒に仕事してるんですが、前よりひどくなってます。



歳下のくせに相変わらずタメ口きいてくるし。



お前、この俺を誰だと思ってるんだ!



遠藤さんだそっっ!!


i320-1




だてにハゲてねーぞ!



馬鹿にすんなよな。



まぁそれは冗談ですけど。



マジでコイツ、言ってる事とやってる事が全然違うんだよ。



態度もメッチャ偉そうだし。



そんな態度とるなら人に頼らず、全て自分の力でやれよな!



出来ないならそんな偉そうにしてんなよ!



だからみんなに嫌われるんだよ。



かなり前にも書いたかもしれないけど、あいかわらず自分が嫌われてるの気づいてないし。



アホだなコイツ。





て、ブログで愚痴ってもしょーがない。



読んでくれてる人達が嫌な気分になっちゃいますよね。



スミマセン。



もう仕事の愚痴は書きません。



いや、書くかもしれないけど、少なめにしときます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



最近、チンビングミで検索してくる方がけっこういるみたいです。



チンビングミって流行ってるんですかね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日は会社で健康診断がありました。



身長と体重は特に変わらず、168センチ47キロでした。



この表を見ると自分は痩せすぎらしいですね。


IMG_20160315_235119




せめて50キロ台ぐらいまでは太りたいです。



当たり前ですが健康診断は身長、体重以外にも色々と調べます。



レントゲン、尿検査、視力、聴力、血圧、心電図、採血など。




特に採血の時って、してくれる人に向かって腕を前に出すじゃないですか。



もし相手が美しい女性だったら、採血してる間に前に出した手でオッパイをチョイチョイと触ったらダメなんですかね?



それだったら採血とか苦手な人でも喜んで血を抜かれると思うんだけど。



てか、自分は紳士なのでそんな事は考えませんけどw



ちなみに採血してくれた方は熟女さんでした
(´・ω・`)





そーいえばこの前、先週の土曜日の事をブログに書くって話でしたが、それはもう少しだけ待ってて下さい。



必ず書きますので。



……たぶん。





さて、あと1日頑張れば待望の休みだ。



なので明日は絶対に定時で帰ります。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。


default_84d8d1456e671b4a5201761d1d19e6fe




最近ブログを書くのがメンドーになってきました。



毎日更新してる人ってすごいですね。



よく書くネタがあるなぁと思います。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー今日からまた1週間が始まりました。



朝から仕事に行って、定時で帰宅。



以上w






て、こんくらいしか書く事ないんですよ。



マジで仕事行って、帰ってからはDVDを観ただけ。



そんな事を書いても面白くないですよね。



なので土曜日に上野で初体験した事でも書こうかなぁ。



でもかなり引かれるだろうし。



迷います。



てか、このブログはアフィなどしてないし、別にアクセス数が下がって、どおって事ありません。



それに自分はこのブログを通して、他の人達と会おうなど考えてません。



だから別にどう思われても良いかな。



なんて考えでございます。



まぁブログで知り合った人達同士でオフ会などするのも悪くはないですよ。



だから、そうゆう仲良くやってる人達の悪口を言うつもりはありません。





て、また話が脱線しちゃいましたね。



スミマセン
(´・ω・`)




とりあえず自分は他の人達と仲良くする為でもなく、金儲けの為にブログを書いてる訳ではない。



だから近々、上野で初体験した事を書こうと思います。




よく分からない内容になってしまいましたが、そんな感じです。




ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



やっと1週間が終わり、明日と明後日の2日間は休み。



でも風邪気味なので出かける気力がありまてん
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日は横浜開港記念日でした。


20141102_205253_690




横浜市内の小、中学校は休みになります。



でも高校は横浜市立ではなく神奈川県立になるので、普通通りです。



もちろん会社も同じ。



横浜市内に会社があっても、普通に仕事があります。



何でだよっっ!!



横浜開港記念日だぞっっ!!



休みにしてくれたっていいじゃねーかよっっ!!



ったくケチくさいなぁ。




しょーがないから昨日は仕事に行ってきましたよ。



まぁ定時で上がってやりましたけど。




ちなみに昨日の夜は開港記念日の花火がありました。



定時で上がったので花火を見に行こうか迷いましたが、結局は行きませんでした。



もし見に行ったとしても、周りはカップルや家族で来たリア充ばかり。



そんな中、キモオッサンが1人でいたら虚しいだけですからね。



それに次の日も仕事だし、とてもじゃないけど行く気になりません。



なので自宅でチューハイ飲みながらゴロゴロしてやりましたよ。



くそー。



本当は俺も女の子と花火が見たかった
(´・ω・`)





まぁいいや。



明日は休みだし。



でも風邪ひいてるのでDVD見てゴロゴロするよ。



本音は伊勢佐木町に行きたいんだけど。



風邪ひいてる時は免疫力も低下しますし、お店で変なお土産をもらったら困りますからね。



伊勢佐木町は来週にしよう。



そうしよう。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは遠藤マメです。



風邪気味なのでチンビングミを食べるのをやめてます。



でもムラムラします。



何でだろう?





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





月曜日あたりから風邪をひいてしまい、あまり体調が良くありません。



頭が痛いとか体がだるいって事はないんですが、喉が痛いし鼻水が止まりません。



日曜日の夜、パンツ一丁で寝たのがいけなかったのかな。



月曜日は気温が低かったし、朝起きたらメッチャ寒かった。



パンツも半分脱げてケツ丸出しだったし。



もう少し気温が高くなるまで裸で寝るのはやめた方が良さそうだね。



ちなみに今は上半身だけ裸でブログ書いてます。


20160529_101509_134




風邪気味なくせに何やってんだよって感じですよね。



スミマセン。



てかこうして見ると、俺って乳首真っ黒だなぁ。



乳輪もデケーし。



これじゃあ遊び人の乳首だよ
(´・ω・`)



あぁサーモンピンクの乳首になりたいw




てか仕事ダリィーよ。



明日休みたい。




はぁ。



寝よ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ