カテゴリ: どうでもいい話

こんばんはマメです。



今朝、自転車に乗ったJKのスカートが風でめくれ、モロにおパンツを見てしまいました。



こんな漫画のような出来事ってあるんですね。



ありがたや、ありがたや
(´ω`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




実は昨日、花見をしたあとに行ってしまったんですよ。



伊勢佐木町のお店に。



そして久々に全国でも有名な系列店に行きました。



がしかし、この系列店は消費税がかかるとの事。



はぁ?



こーゆー店で消費税がかかるなんて初めて聞いたけど。



てか、そーゆーのは初めに言えよ。



写真でよさそうだったからその子に決めて、いざお金を払おうとしたら消費税がかかるとか言いやがった。



この系列は店員の接客態度も良いし、全国でも人気なのに、これはいけませんよね。



一気にテンションが下がり、却下して店を出ましたよ。




もう帰ろうかな。



でもその前に、ちょっと気になってたお店に写真だけ見に行ってみた。



そしたらメッチャ可愛い子の写真があった。



迷わず指名して女の子とご対面。



そこには女神がいました。



国仲涼子に似てて激マブっす!


98b166f673464b666121edd6c8f9dd51




年齢は30前後って感じでしたが、先週のトリンドル玲奈を越えました。



ヤバイ恋しそうw



音楽の趣味も合ったし、アレも出来て幸せな50分間でした。



もうオキニにします。



さよならトリンドル玲奈。



機会があったらまた会いましょう。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんはマメです。



サッカーWカップ2次予選、日本は全勝の無失点で1位通過しました。



今日も得点を決めた本田△。



さすがです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




皆さんは香水って使用してますか?



自分、普段は使用しないのですが、休みの日に出かける時などは使います。



ちなみに今使ってるのはコチラ。


20141205_205800_742




サムライライト。



爽やかな香りで気にいってます。



もうオッサンなので加齢臭が気になるんですよ。



自分じゃ分からないけど、周りの人からは「コイツくっさっっ!!」なんて思われてるかもしれない。



それにただでさえ見た目がキモいオッサンなので、せめてニオイだけは爽やかな感じになりたい。



なので人の多い所に行く時は着けていきます。



でも伊勢佐木町のお店に行く時は着けません。



狭い密室でニオイが充満しちゃったら相手に悪いからね。



香水もそうだけど、最近は身だしなみも気にするようにしてる。



服装も出来るだけ綺麗めな感じで。



昔はズボンを腰履きしたりして、裾を引きずって歩いてたのでボロボロに破けてました。



スノーボードをやってたせいか、若い頃はだらしない格好をしてたんですよ。



もう歳なので昔のような格好は出来ません。



てかしたいと思いません。



今は細身の服装がお気に入り。



なので、これからは爽やか変態キモオッサンを目指します。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんはマメです。



前に変態を卒業宣言しましたが、もう限界です。



やはり自分は根っからの変態なので、そろそろ復活して伊勢佐木町に行こうかと思います。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は今スゴくハマってるドラマがあります。



木曜日の22時からフジテレビで放送されてるドラマ。



ナオミとカナコ。


zc2TSxigG29tVwS_4d4S2_5







あっ画像間違えたw



本物はコチラ。


KahqVMCuChWaaft





来週は最終回なのですが、続きが気になって今夜は寝れそうにありません。



いや、寝れるだろうけどw



ネタバレになっちゃうので、詳しい事は書きませんが、海外に逃亡しようとしたところで今週の放送は終わりました。



やべぇ早く続きが観たい。



てか内田有紀とお付き合いしたいw



実は昔、内田有紀が大好きだったんですよね。



若い頃の内田有紀はショートカットでした。



自分、ショートカットの可愛いオナゴが大好物なんです。



もちろん広末涼子も好きでしたよ。



「マジで恋する5秒前」とかいう歌を出してましたが、自分は5秒前から広末涼子に恋してましたw



でもごめんなさい。



広末涼子も捨てがたいけど、やっぱ内田有紀の方が好きです。



これから、あの広末涼子をフッた男マメと語り継がれていく事でしょうw







さて、話を元に戻します。



ドラマで海外に逃亡しようとしてますが、自分も逃亡したい。



もう今の生活に疲れました。



何もかも捨てて、ドコか物価の安い国に行きたいですね。



でも、それをするにはある程度の貯金がなくてはなりません。



今、日本での生活を捨てて、海外に永住する人達がいますけど、いつか自分もそういう生活をしてみたいですね。



憧れます。



でも実際は無理だろうなぁ。



はぁ。



死ぬまでこの生活をしなくちゃならないのか。



もう嫌だ。



だから寝ます。



おやすみなさい。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは。



今日は給料日だったマメです。



思ったより少なかったですが、伊勢佐木町に行かなければ、そんなに大金を使う事はないでしょう。



……たぶん。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





もう歳なのか、疲れなのか分かりませんが、足が痛くてメッチャ重いです。



チャリンコ漕ぐのもキツい。


20160225_181311_451





もうチャリ通勤はしたくない。



でも電車通勤はもっと嫌だ。



あぁバイク欲しいなぁ。



でも金が無くて買えましぇん
(´・ω・`)






全然貯金も貯まらないし、自分はこの先どーなってしまうのだろうか。



何年後かは分からないけど、将来は大阪に住んでいそうな気がする。



コッチに比べると大阪は物価が安いみたいだし、家賃2万円台のアパートが沢山あるらしい。



それに大阪は都会だから、伊勢佐木町みたいな場所もあるだろうし、色々と生活にも困らないだろう。



本当はドコか地方の田舎でノンビリ生活するのが良いのかもしれないけど、そんな生活をするには沢山の貯金が必要だと思う。



貯金の少ない人間には無理だね。



それにこれは当たり前の事だけど、大阪の女の子は関西弁を喋ります。



自分、関西弁の女の子がメッチャ好きなんです。



「うちアンタの事がメッチャ好きやねん」



なんて告白されたらたまらんですよね
(´ω`)




こんなキモオッサンに告白する女性なんていないだろうけど
(´・ω・`)




でも本音はこの生まれ育った横浜から離れたくはないですよ。



横浜を愛してますから。



エル・オー・ブイ・イー・YOKOHAMA!!




探せば横浜市内でも安いアパートとかはありますが、それは古くてボロボロなのばかりでしょう。



ちょっと大きな地震が起きたら崩壊してしまう。



いや、もしかしたら台風で屋根とか吹き飛ばされてしまうかも。



嫌だ。



そんな所に住みたくない。




なので10年後ぐらいにはハマっ子から関西人になってると思います。



よし、これから関西弁の練習でもしよっとw




ではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんはマメです。



だいぶ体調も良くなり、股間のムスコも元気になってきました。



この調子なら週末に伊勢佐木町へ行けそうです。



まぁ行きませんけど。



……たぶん。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






皆さん、横浜といえば何を思い浮かべますか?


20141102_205253_690




みなとみらい?



中華街?



山下公園?



港町?



DeNA横浜ベイスターズ?



横浜Fマリノス?



ズーラシア?



横浜アリーナ?



マリンタワー?



日産スタジアム?



八景島シーパラダイス?



あぶない刑事?



ゆず?



〇ょんの間?



メリーさん?



家系ラーメン?



サンマーメン?



スノーヴァ新横浜?



ラーメン博物館?



浜劇?



光音座?



野毛?



寿町?






など思いつくのは沢山ありますが、やっぱ1番は伊勢佐木町ですよね。



なので皆さんも伊勢佐木町に行きまくりましょう!






て、くだらない内容でスミマセン
(´・ω・`)



特に書く事がなかったので、てきとうにブログ更新してしまいました。



次からは真面目に書きます。



……たぶん。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ