カテゴリ: 戯れ言

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



家でゴロゴロしまくった3連休が終わり、今日からまた労働地獄が始まりました
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





水分ばかり取ってるせいなのか、最近よく腹を壊す。



今日の仕事帰り、チャリをこいでる時に腹が痛くなり、マジ漏らしそうになってしまいましたよ。


o0279032313368338904




帰宅してすぐにトイレに駆け込んだら、やはりピーピーでした
(´・ω・`)





て、汚ない話はこれくらいにしといて。



某ブログで改行の多いブログはダメみたいな事が書いてありました。



コレってもしかして俺の事?



いや違うかな。



まぁ誰のブログの事かはどーでもいいです。



別に改行が多くても良いじゃないですか。



某ブログでは改行が多いと読みにくいなんて書いてありましたが、自分の考えは逆です。



改行が無いと目がチカチカして読みにくい気がする。



多い方がスッキリして読みやすいと思うんだけどねぇ。



まぁ考え方は人それぞれなんだし、嫌味みたいに書くのはどーかと思うよ。



別に悪口を言うつもりではないけど、あのブログを書いてる人って、考え方が少しオカシイよね。



仲良くなりたい訳ではないけど、前にTwitterでその人をフォローしました。



でも何故かブロックされてしまったんですよね。



俺の事が嫌だからブロックしたんだろうけど。



まぁそれはいいとして。



いったいあの人は何がしたいの?



噂ではいくつもブログやってんでしょ?



おそらくアフィリエイトで金を稼ぐ為だろうけど、ブログで金を儲けたいなら、月間100万PVぐらいはないとダメなんじゃないの?



正直アフィリエイトの事はよく知らないんで、どーなのか分かりませんが。



自分がよく読んでるある変態さんのブログは、月間100万PVを越えてるみたいですが、やはりそれだけでは生活出来ないみたいですね。



まぁその変態さんはかなり金使いが荒いからなんだけどw



ブログの内容はかなり面白いです。



マジ笑えます。



だから訪問者も多いのでしょうね。



アクセス数を稼ぐ為に1日に何回も更新する人や、ある事ない事を書いてる人がいますが、本当にアクセス数を増やしたいなら、誰が見ても楽しめるようなブログを書いた方が良いと思います。



て、こんなショボいブログしか書けない自分が言う事ではないのだけど。





なんか今回は変な内容になってしまいましたね。



すみません。



特に書く事がなくて、ちょっと思った事を書いてしまいました。



また次回からはショボくてアホでエロい内容に戻します。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



IMG_20150623_002507




本日、月曜日という魔物と戦ってきた。



かなり苦戦いたしましたが、何とか無事に帰宅する事が出来ました。



でも明日は火曜日という鬼と戦わなくてはならない
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





いきなりこんな事を書くのはなんだけど、正直いってブログ更新するのがめんどくさい。



チビデブさんと仕事をするようになって、体が疲れているせいもあるんだろうけど、本音を言うと少しブログ飽きてきた。



もともと飽きっぽい性格をしてるので、いつまで続くか分からないまま、今までブログをやってきました。



ハッキリいってブログを辞めてもいいんだけど、せっかくココまで続けてきたのに、消すのはもったいない気がするんですよ。



ア〇ブロ時代も合わせると、もう1年半ぐらいやってるし。



どーすっかな。



まだまだ続けるか。



それともスッパリと辞めちゃうか。



今この事で悩んでます。



うーん。



うーん。



うーん。



うーん。



うーん。



答えを出すのは今度にするか。



てか、こんなブログ読んでて楽しい?



家でゴロゴロしたり、伊勢佐木町をブラブラしたりで、同じような事しか書いてないし。



人生もっと楽しければ、書く事も色々とあるんだろうけど。



(´・ω・`)はぁ





寝よ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



また嫌な1週間が始まりましたね。



あー嫌だ嫌だ。



早く週末になってほしいです
(´・ω・`)








にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







今月の給料を貰ってからすごく無駄使いしまくってる。



2週連続でアソコに行ってしまったし。



それのおかげで諭吉さん数人がすっ飛んでしまいましたよ。



もったいない
(´・ω・`)





節約生活して貯金を増やしたいとは思っているんだけど、無駄使いをしまくってしまう。



自分は、お金があればあるだけ使ってしまうんです。



この性格なんとかならないもんかねぇ。



今は低収入のオッサンですが、昔は人並みの稼ぎがありました。



無駄使いばかりしてないで、もっと貯金しとけば良かったよ。



そしたら今ほど苦労はしなかっただろう。




実はもう少しだけお金を貯めたら、今の仕事を辞めようと考えてます。



そしてもう少し収入の多い職場で働きたいですね。



でも、こんな無駄使いばかりしていたら、いつまでたっても貯金なんて増えない。



ずっとこの生活が続いてしまう。



それは嫌だ。



この状態で定年まで働けない。



てか定年前に精神的に狂ってしまうだろう。



そのような事になりたくないので、早く貯金を貯めて今の生活から脱出しなくてはならないのだけれど、自分は意思が弱い為、我慢をするって事が出来ないのです。



でも決めた。



真面目に節約して貯金を増やすっっ!!



今週から節約するよ。



マジで。




そして自分なりに節約生活の方法を考えてみた。



まず休日は外出せずに、家でゴロゴロして過ごす。



あとは禁酒、禁煙、禁風ですかね。



酒は週末だけで、平日はほとんど飲まないので禁酒はたぶん出来ると思う。



でも週末しか飲まないのに禁酒しても、たいした節約にはならないよなぁ。



今はタバコも高いので禁煙したい気持ちもあるんだけど、タバコを辞めるのは難しいかなぁ。



意思の強い人なら禁煙出来るだろうけど、俺は意思が弱いのでw



でも昔よりは吸う本数減りましたよ。



1日1箱ぐらい吸ってたのが、今は3日で2箱ぐらいだし。



頑張ればもうちょっと減らせるかな?



いや平日は仕事してるから無理だな。



タバコ吸わないと休憩時間とか暇だし。



理想は2日で1箱だけど、正直それはキツいので、これは保留にしよう。



でも1番金がかかるのは、やっぱ伊勢佐木町のアレですよね。



アレに行くのを辞めれば、かなり金も貯まるだろう。



だが辞められないなぁ。



もし辞めたらストレス発散する事が出来ないですし。



なので月に1回だけにしようと思います。



あともう少し安い店にします。






てかさ、いくつか節約する方法を上げてみたけど、本当に俺は節約する気があるのか?



タバコは辞められないとか、ストレス貯まるから伊勢佐木町も辞められないとか。



マジで必死になって節約したいなら、この2つも辞めれると思うんだよね。



でも意思が弱いので無理なんです。



だから今みたいな貯金額なんだろうなぁ。






はぁ。



実行出来ない事をブログに書いてもしょうがない。



時間の無駄だ。



なので寝る。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ